伊豆高原の旅2

次なる目的地、神祇大社へ。
ここはペットのお守りや絵馬があり、健康や安全も祈願できるそうなので行ってみました。
午後4時半頃に着くと、すでに売店は閉まっており・・・。
仕方ないので、また明日の午前中寄ることにして、記念写真だけパチリ。




絶景かな。
48.jpg




いろんな象形文字が彫られた石があります。
踏むといいらしい。
49.jpg




チェックインの時間がやばい、お宿に急ぎます。
お宿はお料理のおいしそうなホワイトサドルさん。
料理にはこだわる飼い主たちは、お魚とお肉を楽しめそうなこちらのお宿をチョイス。
あと、ベッドの上に敷物(お宿にあるよ)を敷けば、ワンコもベッドにあがっていいので、騒がずに一緒に眠れるかと。
一緒に眠れないお宿もあるのでね、これも選んだポイントでした。
飼い主が近くにいるのに、サークルに入れられ近づけない状態で寝かせようとしようもんなら、一晩中騒ぐのは自宅で経験済みなのでね。(ゲンナリ)





お宿の中では、マナーパンツ着用です。
いい子にしてておくれよ、ミルヒさん。
50.jpg


つづく・・・




↓ブログランキングとやらに参加してみました。誰かクリックしてくれるかなとドキドキ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム