仲良しだよね?

わたしです。
先日のことなんですが・・・




おともだちのみににさんと、いきつけのペットショップで、新しく入荷されたおやつを食べさせてもらいました。
見た感じ、長い葉巻みたいな形状。
でも、カチカチに固い。
1329.jpg




ミルヒさんも食べたいんだけど、みににさんに対しては草食系。
1330.jpg




でも我慢できず、みににさんのお口からはみ出したおやつを食べだした。
1331.jpg




おやつに必死な2ワン。
1332.jpg
1333.jpg




なんだかんだ言って、仲良く食べてる(笑)
おやつ取られそうになったら、怒っても不思議じゃないと思うんだけど。
今までも、みににさんが食べてる途中でおやつ落としちゃって、ミルヒさんが食べちゃっても怒ったことないんだよなぁ。
もちろん、ミルヒさんの落としたおやつをみににさんが食べちゃっても怒らない。
1334.jpg




がっつりくわえ込んでる割りには、お口の形の問題か、あまり食べられないみににさん。
1335.jpg




みににさんが離した隙を狙う、黒い影。
1336.jpg




今度はミルヒさんの番ね。
ミルヒさんはけっこう砕いて食べれました。
1337.jpg




2ワンで仲良くおやつ食べてる姿が、おかしくて見入ってしまいました。
ご飯食べてる時、わたしがミルヒさんに近づいて話しかけると、ヴ~ってすごい迷惑そうな態度とるくせにさっ。
ほんと内弁慶なんだからンモォー!! o(*≧д≦)o))




↓ご訪問ありがとうございます。
2ワンでおもちゃの取り合いすると、びっくりするほどすぐおもちゃを取られるミルヒさん。
でも、怒ることなくしょんぼりするくらいなの。
何度取られても、全然怒らない・・・。
家にいる時と、キャラ違いすぎない?
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しですとも♪

超高カロリーおやつじゃなければ買い与えたいのに~臭いけど(笑)
2ワンのやりとりは本当に見てて楽しいね( ´艸`)

No title

こんにちわぁ~♪

先日はあずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり、ありがとうございました
それからこむぎの心配もありがとうです。

1本のおやつをお友達と取り合って
かわいいですね^^
微笑ましいなぁ。

↓バルーン型の服、かわいいですね。
私も前にバルーンに挑戦したんだけど
どうやったらできるのか。。。
結局上手くできずに失敗です・

No title

こんにちは~
仲良し仲良し♪

一緒におやつくわえるなんて『夢の競演』じゃないですかー!!

ミルヒさん、みににさんにおやつ取られてもいいけどmamaにはやるもんか!!精神?!

みににさんへ

ジャイ子だけど、好きよ、みにに(笑)
高カロリーおやつは控えめにしなきゃね(´д`;)

くるみんさんへ

こむぎちゃんとあずきちゃんも取り合いするかな?
多頭飼いすると、こういう姿を日々見ることができて、楽しいんだろうな~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

姉妹でバルーン着てたら、かわいいでしょうね~。
何か作り方とか読まれましたか?
わたしはmillamillaのバルーンブラウスのレシピを参考に、自分で型紙作っちゃったんですけど(´∀`*)

Cheeさんへ

おやつをこよなく愛する2ワンによる夢の競演(笑)

この2ワンはおやつにすごいがっつくから、あげるとき歯があたって指が痛いんですよ(*´>д<)

ミルヒは飼い主以外の心開いた人には、かわいいところしか見せないんですよ。
納得いかん。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム