犬服教室行ってきました~ストライプ切替コート

わたしです。
犬服教室の2作品目のお洋服が完成しましたー。




今回もコートです。
今回は自分で生地を用意。
ちょっと厚手のストライプ生地と赤い小花柄の生地で作りました。
1338.jpg




同じコートを作っているお教室の皆さんが、飾りのフリルとかテープをつけるみたいなんで、わたしも手芸屋さんへ買いに。
守りに入った白いシンプルなフリルにしようかと思ったんだけど、結局派手目な水玉フリルに・・・。
男のコだけど、まぁいいでしょう(;-ω-)a゙
1339.jpg




はい、試着~。
かわいいじゃなーいヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
1340.jpg




横。
1341.jpg




後ろ姿。
1342.jpg




型紙の大きさぴったり。
さすが、先生の作ってくださった型紙だわ。
1343.jpg




飼い主のテンションはあがってるのに、どんどん不機嫌になっていくミルヒさん。
わかったよ、そろそろ脱ごうね。
1344.jpg




顔、顔っ(´д`ι)
怖すぎるから。
1345.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
前回、今回とスナップボタンで留めるコートなんだけど、ミルヒさんボタン大嫌いだから試着が大変~。
ずっとヴ~ヴ~唸ってるし・・・(・∀・;)
こんなに怒らなくてもいいと思うんだけどな~。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、か、かわええーーー❤
色違いのボタンがツボ!
ミルヒくんは、ほんと何でも着こなしちゃうね^^

どんぐりにレースは未知の領域。
どうなんだろうか。。
怖くて試せないーーー(笑)

ミルヒくん、試着おつかれさまでした。
試着4枚目の写真なんて、笑顔すら浮かべてない?
がんばったね♪
最後のムッキーはご愛敬❤

どんぐりママさんへ

そうなの、ボタン色違いにしたのー(人-ω・)
どんぐり君、レースイケると思う。
かわいいお顔してるし(σ・∀・)σ

笑顔に見えるけど、ヴ~ヴ~唸り続けてるよ(笑)
画像では伝わらないのが残念(つω-`。)

No title

脱ぎたくないよー『ムキー!』かもよ?!

ミルヒくんレースありだよ♪
水玉レースって初めて見た!かわいい~

幼稚園の子みたいでとってもかわいいよ~

No title

可愛いコートだね☆
ちょっとふわっとしたスカートにも見える!
とってもお似合い♡

最近このミルヒの怒ってるお顔を見るのが楽しみでブログみてるかも・・・

Cheeさんへ

水玉フリルだとゴチャゴチャしすぎるかもと思ったけど、かわいさに負けて買ってしまったー。
女のコっぽいと思っても着せてみると意外とありってことが結構ありますね(o・∀・o)
ちくわ君のワンピとか。

幼稚園!?
ワンコ達がみんなおそろいの制服で通園してきたらカワイーだろうなヽ(*^∇^*)ノ

JAZZPIANOさんへ

えっ、この顔?
わたし、毎日何回も見てるけど?
みんなの前じゃちょこっとしかやらないもんね。

このコートできれいにギャザー寄せるやり方教えてもらったから、ピーちゃんのバルーン作るのに役立ったわよ。

No title

わぁ~スレンダーなミルヒくんにピッタリなシルエット♪
ストライプのコートとっても似合ってるね(^-^)

このカタチならケツデカのまろにぃももしかして
スレンダーに着痩せして見えるのではないか…?
と、たくらんでしまった ←イヤイヤダイエットせいっ!

ぽんちゃろうさんへ

いやいやいやいや、ミルヒはスレンダーってほど痩せてないんで(´д`;)

確かにちょこっとふんわりしてるコートだから、体型隠しにはなりそうだけど(*´艸`)
まろにぃちゃん、ダイエット必要?
ブログ見てる分には、ふつうに見えるけど(。・ω・。)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム