ついつい食べたくなるアメリカンなケーキ

わたしです。
わたし、最近アメリカンなケーキにハマってます。
こちらは、トルバドールというお店。





ウッディなテラス席。
1346.jpg




この日はキーライムパイを食べに。
キーライムパイって何ぞやって感じだったんですけど、食べログとか見てるとキーライムパイのファンがけっこういるようなので、食べてみたかったんだー。
1347.jpg




夫婦そろって、キーライムパイ・・・。
ミルヒさん、めっちゃ笑ってるけど、もらえないよー(`▽´*)
1348.jpg




レモンパイみたいな感じかと思ってたんだけど、もっとさわやかな感じ?
上にけっこうな量の生クリームのってるけど、パクパクいけちゃうね。
わたしはそんなにはハマらなかったんだけど、夫は大絶賛d(゚∀゚*)




一気に食べちゃった。
ミルヒさんの食べられそうなフルーツのってないし、仕方ないね。
1349.jpg




しょうがないよ、ワンコ用のケーキじゃないし。
1350.jpg




別日に食べたチェリーパイとチーズケーキ。
チェリーパイ温めてもらって、アイスクリームトッピング。
これが、めちゃうま~。
わたし、キーライムパイよりチェリーパイ派だな。
夫が食べてたチーズケーキも美味(人´∀`).☆.。.:*・゚
1351.jpg
1352.jpg




こちらは平日のランチに食べたハンバーガーにアボカドトッピング。
これも、めちゃうまっ。
1353.jpg




もともとは休日のお昼に何度かハンバーガー食べに行ったことがあったこちらのお店。
食後にケーキはいかがですかっていつもおすすめしてくれるんだけど、ハンバーガー食べるとお腹いっぱいすぎてケーキまで食べることはできなくて・・・。
先日、お友達とたまたまお茶しに入って、ケーキ食べておいしくてびっくり!?
それ以来、アメリカンなケーキにハマってしまったのでした。
・・・そしてまた太る。




↓ご訪問ありがとうございます。
最近の暑さ、何ですか?
夕方お散歩でても、汗かいてるし(つД`)
その割には、痩せないし。
空気すってるだけで、太るし・・・、つらい。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、はまったわね、トルバドールのケーキ!!
夜に行くときは、ケーキの予約した方がいいよ!特にチェリーパイはすぐに無くなっちゃうから☆
今度は、うちの近所のドーナッツでも一緒にどうかしら?
痩せさせないぞぉ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JAZZPIANOさんへ

そう、はまったわよ、みんなで食べて以来(^ω^人)
あー、ドーナッツ屋さんかぁ。
最近行ってないわ。
そうやって、また食べることばっか(笑)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム