おともだちのオーダーワンコ服

わたしです。
おともだちにオーダーしてもらった赤レンジャーをチクチク。




おともだち、赤が好きだから、赤い生地で作ってほしいっていうもんで。
ソルメッシュ生地じゃなくてもいいから、赤がいいっていうんでネットで検索。
そしたら赤いソルメッシュ生地、いつも買ってる生地屋さんじゃない店で発見。
やったー、これでみんな完璧なおソロで作れるヽ(≧∀≦)ノ




完成。
ともだちがリボンつけてほしいっていうんで、前に使った赤ギンガムの端切れで作ってみた。
1354.jpg




ぷぷぷ、この特徴ある体型は~
1355.jpg




毎度おなじみ、みににさん。
1356.jpg




すごく女のコっぽく見える。
1357.jpg




このむっちりした後姿、たまらないねぇ(´ω`*)
1358.jpg




そうそう、この日変身してるのは、赤レンジャーだけみたいよ。
1359.jpg




この日はかなり暑かったから、ミルヒさんはクール素材のお洋服着て行っちゃったの。
みににさんも、試着したら脱ぎました。
もうちょっと涼しい日に、みんなで変身だ~(`・ω´・)ノ"
1360.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
ふ~、4レンジャーそろった。
あとピンクがいれば完璧なんだけどな。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日初出動

めちゃくちゃ可愛くてお気に入り♪本当にありがとう…ここだけの話、早速着崩してパグ流の着こなしをしていたよ(笑)
ピンクレンジャーに巨大パグをスカウトしたいけどピンクは着てくれないよなぁ…フフフ

No title

みにに、めっちゃ可愛い!
おリボンいいなぁ~今度リクエストさせてもらうわっ!
まず、4レンジャーで写真撮らなきゃ!

No title

あの横のフォルムを見てみににさんってわかっちゃったー!!
私って『通』???


早くレンジャー集合写真が見たいです(笑)

No title

みににちゃん、かわいいー♪
リボン、似合ってるよー^^

ミルヒくんとみににちゃんのツーショットが
なんともいえずかわいくって・・・^^
ほほえましいなー♪♪


アメリカン、いいねー^^
わたし、ちょっと前までアップルパイブームだったの。
今度、チェリーパイにも挑戦してみたい!
(食べたことないの)

赤レンジャーさんへ

どうやったらパグの着崩れ防げるか・・・、難題だわっ。
ピンクは女子って決めてるの。
だから、残念ながら男のコの巨大パグさんはピンクとしては認められないわ(^◇^;)

JAZZPIANOさんへ

リボン好み?
頼まれて、わたしも初めて作ったからさ~。
しかも初めてだから、リボンの洗濯テストしてないし・・・。
みににで実験!?(←ヒドイ)
4レンジャーでいつ写真撮れるかねぇ♪

Cheeさんへ

Cheeさん、立派な『通』です。

キラキラナントカ検定1級、合格です(笑)

どんぐりママさんへ

このツーショットの目線の先はおやつ(笑)

アップルパイもいいねぇ。
温めたアップルパイにアイスもおいしいよねぇ(*´∀`*)
わたしもチェリーパイなんて、タカトシの欧米かのギャグでしか意識したことなくて。
初めてチェリーパイ食べてから、もうチェリーパイのとりこ。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム