うちの子記念日三回目☆

わたしです。
今日はミルヒさんのうちの子記念日です。
まぁ、昨日夫がお休みだったから、一日早くやっちゃっだんだけど(≧m≦)




うちの子記念日だもの。
もちろんご用意させていただきました。
1369.jpg




ついでに、飼い主の分もね。
1370.jpg




飼い主用は、ハマってるアメリカンなケーキ。
キーライムパイ(夫)とラズベリーチーズケーキ(わたし)。
1371.jpg
1372.jpg




ミルヒさん用にはワンコ用ケーキ。
1373.jpg




1個じゃ大きいから、半分ね。
1374.jpg




楽しみすぎて、しっぽブンブン(*・∀・*)
1375.jpg




写真撮るから、待てよ~
1376.jpg




よしっ。
1377.jpg




一瞬で消えた。
1378.jpg




ミルヒさん、ケーキ大好き。
スイーツ男子ね。
1379.jpg




3年前、ちっちゃい箱に入って家に来たミルヒさん。
暴れてるし、画像も粗いのしかないんだけど・・・。
1380.jpg




初日からアガーって言ってるね・・・。
1381.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
ミルヒさんが家に来てから、もう3年・・・。
3年経っても、いろいろ大変なんですが・・・。
まぁ、元気だからいいやってことにしよっと(。-ω-。)
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子記念日おめでとー♪

ウキウキにこにこミルヒくん、かわいー❤
これからの時代はスイーツ男子だよね^^
ナイスがっつき!

パピーミルヒくん、小さい歯がかわいいね^^
うちは、パパがこのカミカミにビビって
「痛い。怖い。」って
しばらくどんぐりに寄りつかなかったんだ^^;

4年目もご家族仲良く過ごしてね♪

No title

こんにちわぁ~♪

ミルヒさん、ウチの子記念日
おめでとう!!
小さな箱に入ってきたんだね^^
キャワエエーなぁ。
ケーキ、一口でいった???
スイーツ男子、いいよねー^^

No title

ミルヒくんウチの子記念日おめでとう!

箱の中ですでに元気いっぱいだったんだね〜
面影あるある^ ^
おやっ、パパさんもスイーツ男子?
キーライムパイめっちゃ気になる〜 うまそー

前に紹介してたジョセフィーヌドレッシング
どうしても気になって、でも買えないから
自作してみたの!ウマーだった♪
また美味しいの教えてね

話が脱線したけど
ミルヒくんあと半分はゆっくり味わってね(≧∇≦)

どんぐりママさんへ

ありがとー。
あっという間に4年目突入。

えっ、ぐりパパさん、寄り付かないって(^◇^;)
確かに、ワンコと暮らしたことないと怖いよね。
わたしも、ミルヒという存在にドキドキして、数日具合悪かったもん(*´>д<)

くるみんさんへ

くるみんさん、ありがとー。
そうなの、ワンコケーキなのに普通のケーキみたいな箱に入ってて、かわいいんです。
まぁ、箱代払ってるんだけど。

二口くらいかな?
さすがに一口じゃ無理です(*^▽^*)

ぽんちゃろうさんへ

ありがとー。

そなの。
初めて抱っこした時もわたしの服に爪ひっかけて上ってくるし、元気ありあまってたよ。

うちのうちにはスイーツ男子しかいないよ(笑)

すごいね、ドレッシング自作したんだ。
さすがお料理得意なぽんちゃろうさん(*・∀-)b

No title

こんばんはー
遅くなっちゃいましたが…ミルヒさんうちの子記念日おめでとー

チビミルヒさんてばかわいすぎー(≧∇≦)♪
面影あるね!

ケーキ美味しかった???スイーツ男子なら1個いけちゃうよね〜(笑)

やっぱりパパさんと趣味が合う(笑)めちゃ美味しそうなアメリカンなケーキ♡

Cheeさんへ

ありがとー。
なんとなく面影あるでしょ(*^m^*)
こんなに小さかったのにここまで大きくなるとは想像できなかった。

ミルヒは1個なんてぺろりといけそう。
でも、太っちゃうからねぇ(ノ∀`)

Cheeさんもアメリカン気になる?
食べたらハマるよ~。

No title

おめでとう!
ミルヒのベビ(デビル)顔、めちゃくちゃ可愛い!
美味しいもの食べて、幸せだねぇ☆

そぉ~言えば、うちは、“うちの子記念日”お祝いしてないなぁ。
可愛そうな子たち(汗)

JAZZPIANOさんへ

ありがとー。
デビル顔だなんて、まったくその通り。

ミルヒケーキ好きだから、たまには買ってあげないと。

ミルヒもケーキ食べてるか意味はわかってないと思うし、ジャズピーもお祝いされてないこと、気づいてないはず(笑)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム