金曜の夜はワンコ女子会

わたしです。
先週の金曜、ワンコ女子会開催ヽ(´▽`)ノ



まずはビールで乾杯。
フルーティーなハワイアンビール、うまっ。
1388.jpg




メンバーは、
毎度おなじみ、みににさんと~
1390.jpg



ジャズ兄さんとピアノさんと~
1389.jpg




初登場、パグのチョキちゃん。
ついて早々、寝てしまった・・・。
写真じゃわからないけど、とってもビッグなパグさん(。ゝェ・b)b
1391.jpg




コブサラダとか、
1392.jpg




ガーリックポテトとか、
1393.jpg




フィッシュ&チップスとかおつまみに、お酒がすすむ。
ほんとはもっとおつまみ頼んだのに、途中で撮るの忘れるし・・・。
1394.jpg




途中で、夫が帰ってきたので参加するも、夫はオトメンなので、一応女子会ということで会はつづく。




ジャズピーのとーちゃんはお仕事で来れないので、夫がピアノさんを抱っこする係。
ずっと新しいとーちゃんだよってピアノさんに言い続けるのはやめなさい。
かわいいからと、持ち帰りは禁止です。
1395.jpg




ピアノさんはすぐに寝ちゃうの。
1396.jpg




ジャズ兄さんは、かーちゃんラブすぎて他の人が抱っこすると心臓バクバク。
一途なところがかわいいね。
1397.jpg




わたしはミルヒさんを抱っこしてばっか。
ミルヒさん、途中でいろんな人のところへ行って、ペロしてくるんだけど、結局戻ってくるし。
重いんだよ。
わたしも、軽いピアノさん抱っこしてたかったわ。
1398.jpg




みににさんは慣れたもんで、ひとりで椅子の上で眠れます。
こういうのが理想だ。
ミルヒさんは椅子から飛び降りちゃうからね(=д=。)
1399.jpg




チョキママは先に帰ってしまって。
チョキママ、1杯だけ~って言ってたのに2杯付き合ってくれました。
チョキちゃんは、ほぼほぼ寝てたね。
帰るって言ったら、軽快なステップで帰っていったけど(≧艸≦*)
1400.jpg




その後も宴はつづき、23時頃まで。
久々の夜遊びでした~(人´∀`).☆.。.:*・゚




↓ご訪問ありがとうございます。
ミルヒさん、興奮してるのか全然寝てくれませんでした。
他のコみたいに、寝てくれればいいのに(ノД`)
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子会、たのしそー♪
ってか、tamaさんが酒飲めるって
はじめて知ったぞーーー!
酒もスイーツも両方いけるクチなのね、サイコー❤
(わたしもだよー)

ジャズくんとピアノちゃん・・・
飼い主はJAZZPIANOさん!?
コメントいただいたコトあって^^
そっか、そっか、tamaさんとミルヒくんのお友達だったんだねー♪

ミルヒくん、寝なくてもイイコちゃんじゃん^^
どんぐりはカフェに吠えたりするんだよー^^;

チョキちゃん、ぜひピンクに!!!
ゴレンジャー完成だーーー

No title

金曜日はありがとねぇ~!!
楽しかったよぉ☆
また会社ずる・・・いやいや休んだら、まだ遊ぼうぜい!
でも、飲みすぎた?大丈夫だった?

ホント、ミルヒはママから離れなかったね!
やっぱりメンズは甘えん坊(笑)
可愛いわ~


どんぐりママさぁ~ん♪
正解っ!!
ミルヒ家族とは、仲よくさせてもらっています。
どんぐりくん、ミルヒ、ピアノはとっても似ていて親近感満載♡


ディキシー女子?会、楽しかったね~♪
確かにミルヒだけずっと起きてたね(^^;)
ミルヒは色男だから女子(彼女)達を護るために寝れなかったのよ…ぺろも頑張ってたけど(笑)

No title

近所での女子会たのしそー♪
そんな女子会のい入れちゃうパパさんすてき~♪♪♪

みんないいこだ!
わたしもたまに小さい子抱っこすると持ち帰りたくなる(笑)

どんぐりママさんへ

あ、お酒飲めるよ。
普段飲まないだけで。
ビール好きよ~。
昔はガブガブ飲めたんだけど(ぐりママほどじゃないけど)、最近は飲まなくなったから、もうだめだわ。

そだよ。
JAZZPIANOさんは、お友達です。
どんぐりころころのこと、毎日楽しみにしてるよ。

ミルヒお店で通行人にワンワンしてたから、イイコではない。
そして、チョキちゃんは男のコなのでピンクはねぇ(=∀=)

JAZZPIANOさんへ

ぜんぜん飲み過ぎじゃないよ。
最近飲んでないだけで、ふつうに酒をうけつける身体だよ。

ぷぷ、また休んだらね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ピーちゃん、かわいかった~。
次はわたしが抱っこする係になりたいわ。


みににさんへ

そう、女子会よっ。
オトメンは女子よ。

ミルヒは色男だから女子(彼女)達を護るために寝れなかったのよ←ずいぶんポジティブに受け取ってるね。
まんべんなくペロして、みんなをケアするあたりが色男(笑)

Cheeさんへ

ちょっとCheeさん、持ち帰りは犯罪だからっ(;´Д`)
ふだん重いコ抱っこしてるから、軽いコ抱っこすると体重感じなくて、びっくりする。

夫、ふつうに女子会に馴染んでるからねぇ。
オトメンは女子会に入り込めるらしい。

No title

tamaちゃんのブログでビール見るなんて意外
お酒飲めたことも意外~(^v^)ウフッ
フルーティーなハワイアンビールも気になっちゃうなぁ~
↑グルメ系すぐ食いついちゃう食いしん坊なワタシ

ミルヒくんはママっ子なの?いいなぁ~すぐ戻ってきて
ウチなんかパパから全然離れないもんだから
本当になついてるの?って思われがちですモン(笑)

↓パッチワークのベッドステキですね
中身は新しく綿詰めたのかな?
私もいつかはベッドを・・・と思ってるんだけど
愛用してるモノってなかなか捨てられないんですよね
ペシャンコ煎餅どうなりましたぁ?まだ愛用中かな^^

ぽんちゃろうさんへ

わたしも、ぽんちゃろうさんのグルメ記事、食いついてる(笑)
ミルヒは一応わたしのところに戻ってくるだけで、他の女性とお楽しみよ┐(‘~`;)┌

ベッド、綿しこたま詰めましたよ~。
相変わらず煎餅愛用中。
わたしのベッドには、たまに闘い挑んで振りまわしてる・・・。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム