停留睾丸 ~抜糸後診察その6~

病院へ行ってきました。
傷口は塞がっていますが、まだくっつき方があやしいところがあるので、ミルヒさんから目を離す時は、エリカラ生活続行ということで。
ミルヒさんのこと見ていられる時は、エリカラを外してますが、前ほど傷口が気にならなくなってきた模様。
今回で傷口みてもらうのは最後で、もし何かあったら、また来てくださいとのこと。
のびのびになっていた狂犬病注射も打ってもらい、しばらくは病院へ行かなくても大丈夫そうだね。




エリカラ噛みすぎて、変形しすぎ・・・。
71.jpg




↓ブログランキングとやらに参加してみました。誰かクリックしてくれるかなとドキドキ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム