ぼくのなんでもない休日

みるひです。
休日のお散歩は、おとうがいるから、いつもより楽しいです。
1420.jpg




最近、おかあはサンダルだから、お散歩中ダッシュしてくれないんだけど、おとうはサンダルでダッシュしてくれました。
1421.jpg




たのしぃ~♪
1422.jpg




いつものお散歩コースで、おともだちにもいっぱい会って、うれしくなってペットショップとか道路とかでいっぱいゴロンしました。
いつもおかあは、ぼくがゴロゴロしすぎると、汚れるって嫌な顔するのに、今日は嫌な顔しなかったの。




うすうす気づいてはいたけど、やっぱりシャンプーされました。
シャンプーの日は、ゴロゴロしても怒られないんだ。
1423.jpg




お散歩も長かったし、シャンプーしてぼくもう体力の限界。
1424.jpg




ドライヤー終わったし、ごはん早く~。
1425.jpg




お腹もいっぱいだし、ぼく、もう起きれません。
1426.jpg




明日の元気まで使っちゃったから、明日の午前中は寝てよーっと。
1427.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
休日のミルヒさん、いつもよりお昼寝しないから月曜は午前中ぐっすり寝てしまいます。
夫がいると、お昼寝できないらしい(=д=。)
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルヒくーん!
ぐりママは1年中クロックスだけど
ダッシュしてあげるよーーー
すぐ息あがるけど(笑)

うちも休日はお昼寝しない。
だから休み明けはいつも疲れ果ててるよ^^;
今日も寝まくってる
ぜんぜんケージから出てこない。。

ふふ♪
寝顔かわいいーーー♪♪
ジャマしたくなっちゃうよーーー
唸られちゃう?(笑)

No title

わかるわかる。お休みの日って頑張って起きてる気がする(笑)
散歩楽しそうでいいね♪

ミルヒくんはお水沢山飲むのにうんぴ緩くないのか~
もう原因がわからなくてグルグルしちゃう。

1つずつ思い当たるものを変えていこうかな。

ちなみにフードはいつもと同じとこの初カンガルーでした。
それもいつもの馬肉と半々なんだけどね…

早くもとに戻るといいなぁ…

どんぐりママさんへ

わたしだって、ビルケンのサンダルだから、ダッシュできないこともないんだけど、すぐゼイゼイいっちゃう(笑)
年だし、身体重いし、ムリ(-ω-;)

そう、こういう無防備に寝てる時は、ジャマしたくなるよね。
しかも、いい匂いプンプンさせてるから、フガフガ匂い嗅いじゃったりしてo(≧ω≦)o

Cheeさんへ

同じメーカーのフードだったら、お肉以外は違いなさそうだし、原因じゃないっぽいね。

なんか傷んだもの食べたりしてないよね?
ミルヒも下痢っぽくなっちゃった時があって、ドッグフードにかけてる酵素があやしいと思って、かけるのやめたら治ったの。
酵素が緑色だから、わからなかったんだけど、おそらくカビてたんだと思う(つд-。)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム