七夕の夜も・・・女子会っ!

わたしです。
七夕の夜は・・・




ジャズ兄、ピアノさんと~
1428.jpg




みににさんと
1429.jpg





また女子会(。≧ω≦)ノ
お天気悪かったから、ワンコ連れで行けるか心配だったけど、待ち合わせする時間には地面も乾いてきたので連れていけたー。




お天気悪かったから、星は見えなかったんだけど、ミルヒさんは乙姫に会えたね。
1430.jpg




でも、みににさんの下でチュッチュするのはやめて。
みににさんがかわいそうだよ。
1431.jpg




ジャズ兄はかーちゃん一筋、硬派な男だもんね。←わたしの理想。
1432.jpg




ちょっとアクシデントがあり、なかなか注文できなかったんだけど、




この日はノンアルコールで、わたしはジャスミンティ~、
1433.jpg




みんなはベリーのノンアルコールカクテル。
1434.jpg




ほうれん草と温泉卵のサラダ。
1435.jpg
サーモンタルタル。
1436.jpg
みんな大好きフィッシュ&チップス。
1437.jpg
タコのから揚げ。
1438.jpg
エビの塩焼きそば。
1439.jpg




夫も仕事早くあがって、また女子会にまざる(笑)
1440.jpg




ピアノさんが、夫の膝の上で寝ちゃったから、
1441.jpg




今度はみににさんにチュッ。
サイテー、女の敵。
1442.jpg




この日は、みににママがワンコケーキを持ってきてくれました。
冷凍してあったから、自然解凍に時間がかかった~。
初めはテーブルの上にあったんだけど、ミルヒさんがピーピー鳴いてて。
みににママ見て鳴いてるから、みににママのとこ行きたいんだと思って、抱っこしてもらおうと渡したら、一瞬の隙をついてケーキに食いついた。
ケーキはひっくり返るし、テーブル汚れるし、このアクシデントのせいでなかなか注文できなかったんだけどね。
ケーキはワンコの目の届かないところで、ゆっくり解凍。
人間のご飯が食べ終わったので、いよいよワンコケーキタイムだよヽ( ´ー`)丿
1444.jpg





まずは、みににさん。
1445.jpg




次はジャズ兄。
1446.jpg




みににさんが手についたクリームなめにきたら、ジャズ兄、キレた(笑)
1447.jpg




次はピアノさん。
1443.jpg




最後はミルヒさん。
1448.jpg




一口でいった~。
喉につまって、んぐ~とか言ってた(ーдー;)
もっと味わって食べてよ。
1449.jpg




七夕の夜も、たのしい女子会となりました。




↓ご訪問ありがとうございます。
夫、女子会参加率高っ。
この日も朝早くから出社して、早く帰ってきたー。
早くあがれたら行くっていったたのに、思った以上に早くあがって来た~。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫さん参加したくて早く帰ってきてるね(笑)

ケーキ美味しそう♪

そしてミルヒさんワイルド~♪♪

Cheeさんへ

夫、18時くらいにあがるって連絡きてびっくりしちゃった。

一口で食べたから、ほんと一瞬でなくなっちゃった。
んぐーって言うから、喉につっかえたかと思ったよ(汗)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム