おともだちのオーダースヌード

わたしです。
おともだちオーダーのスヌードをチクチク。




前に試作で作ったスヌードの形を気に入ってくれて、オーダーしてくれました。
↓これね。
1313.jpg




お会いした時に、頭の大きさ測らせてもらって、型紙作って~。
兄弟だから、色違いで。
お兄ちゃんの方が、ちょっと頭が小さい。
1459.jpg




試作の時はシャーリングがいまいちだったんで、今回はシャーリングテープをちょっと短めにしたら、いい感じに仕上がった。
1460.jpg




セナ君にできあがったスヌードを試着してもらいました。
ママさんはネイル中だから、わたしがスヌードつけさせてもらったんだけど、少し嫌がりはするものの、すんなりとつけられました・・・。
はぁ~、ミルヒさんとは大違いだわ(=д=。)
1461.jpg



嫌だな~って思っても、イライラして歯をむき出すとかは絶対しないセナ君。
すんごいイイコヽ(*´∀`*)ノ.+゚
1462.jpg




お兄ちゃんのレオ君はお留守番だったので、ママさんがお家で兄弟スヌードの写真を撮ってくれました。
かわいー、2ワンともテンション下がってるけど(^◇^;)
レオセナママさん、オーダーしていただき、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
1463.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
スヌードをお渡しした後は、セナ君とみににさんとお散歩して、早帰りの夫と合流し、みんなで夕飯を食べに行ってしまい ました♪
その様子は次回~。
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいスヌード♪
んでもって、ヴーヴーミルヒくんも
かわいいよーーー♪♪
アザラシちゃんのようだっ^^

なるほど!
しっかり寸法測れば
スヌードの両端にゴムを入れなくてもいいんだね。
ニット生地?だと柔らかいしね。
スヌードってしばらく使ってると
頭のトコのゴムが伸びちゃうから
いまいち作る気にならなかったんだけど
これならいいね♪
シャーリングは
私には難易度が高いからできないけど^^;

レオくんセナくん、すっごく似合ってるー
かわいいー♪

どんぐりママさんへ

頭のサイズ測って、ちょっとだけ大きめに作ったら、平気だと思うよ~。
そう、ニット生地だから柔らかいよ。
シャーリングは、シャーリングテープってゴムみたいなの売ってるから、それミシンで縫いつけるだけだから簡単だよ(*^∇^*)

どんぐり君は、スヌードつけても不満言わないかな(笑)
ヴ~ヴ~、言うのがミルヒだけだったら悲しい(;-ω-)a゙


No title

スヌード姿かわいい♪
ミルヒさんだってヴーって言ってもつけててくれるからえらいよ。
うちはずすもん…

Cheeさんへ

えっ、ちくわ君スヌード外しちゃうんですか?
器用だなΣ(´Д` )

ビブはつけてても平気なのかな。
ちくわ君のビブつけてる姿、かわいくて好き。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム