最初で最後・・・ワンコと一緒にピザ屋さん

わたしです。
前回のつづき。




夕飯はピザを食べにマルターノへ。
こちらのお店、前にミルヒさんお留守番で食べに来たことあり。 →以前の記事




今回はセナ君とみににさんと、
1464.jpg




ミルヒさんと一緒に来ることができました。
1465.jpg




でもね、こちらのお店、もうすぐワンコと来れなくなっちゃうの(うд´。)
いつでも行けるわ~って思って全然来てなかったんだけど、ワンコNGになっちゃうから、焦って来ました。
おいしいピザでワンコOKだったのに、残念。゚゚(´□`。)°゚。
1466.jpg




みんなでブラッドオレンジスカッシュ。
微炭酸でおいし~。
1467.jpg




炙りサーモンのタルタルだっけ?
1468.jpg




セナ君、じ~っと見てた。
ミルヒはサーモン見て騒いでたけど・・・。
1469.jpg




ピザ2種。
エンツォ(前回も食べてた・・・)とクアトロフォルマッジ。
クアトロフォルマッジははちみつかけて食べたら、スイーツみたいだった(*´∀`*)
わたしが大量にはちみつかけちゃっただけなんだけど。
1470.jpg
1471.jpg




たことあさりのフェットチーネ、バジルソース。
1472.jpg




デザートまでしっかりいただきました(≧∀≦)
1473.jpg
1474.jpg
1475.jpg




犬好きおじさん(夫)につかまるセナ君。
必死に助け求めてた(笑)
1476.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
やっとミルヒさんとマルターノに行けたんだけど、男性の店員さんにワンしたり、女性の店員さんにヴ~って低く唸ったり、 警戒しすぎ(-ω-;)
初めてのお店だったし、おともだちもいるし、みんなを守らなくちゃって警戒レベルがあがってた~。
誰も守ってちょうだいとはお願いしてないからね(;´Д`)
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーtamaさんの記事見て行きたいと思ってたのに…残念すぎるi-282

今日の写真を見たらまたまた行きたくなった!!
フィットチーネ大好きだし、蜂蜜とチーズのピザも大好きだし〜
8月3日まで?

チャレンジしちゃおうかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cheeさんへ

ね、残念~。
わたしもみににママに教えてもらって、慌てて行っちゃった( ´△`)
えっ、Cheeさん行くの~?

ワンコOKのイタリアンでおいしいと評判のお店があるから、そのうち行ってようと思ってるんだ。
そっちはピザはないんだけど、手打ちパスタがあるみたい(^ω^人)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム