犬服教室行ってきました~ボートネックTシャツ

わたしです。
犬服教室の3作品目のお洋服が完成しましたー。




今回はボートネックTシャツです。
手持ちのニット生地で作りました。
ちょっと背中が寂しかったので、適当にポケットつけちゃった。
1483.jpg




前から見た感じ。
1484.jpg




着画撮ろうと思ったら、ミルヒさん、着て早々脱ごうとしてるし・・・。
1485.jpg




おやつ用意して、モデルに協力してもらいました。




前から。
手と手の間がちょっとダブついてるな。
先生、袖山の型紙ほぼフラットにしたって気にしてたけど、もうちょっと高くしてもらったほうがよさそうだな。
1486.jpg




横から見たところは、すっきりしてていいね(*・∀-)b
1487.jpg




後ろから見たとこもかわゆいね←親バカ。
1488.jpg




マグロジャーキー、ちらつかせて頑張ってもらいました。
1489.jpg




もうかなり写真撮ったから、そろそろいいよ。
1490.jpg




脱ぐことがわかると、途端に悪い顔に・・・(=д=。)
1491.jpg




ちょっと、この凶悪なコ、上の方のかわいい顔のコと同じワンコですか?
目とか、ヤバすぎる(・∀・;)
1492.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
次回の犬服教室は、またフリルとか使っちゃう予定~。
生地、そろそろ探さなくっちゃ。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですねぇ。
花柄のバイアスがきいているわ♪

いつも楽しく拝見していますが、今回は思わず笑ってしまいました。
ミルヒ君自分で脱ぐんですね?
脱ぐと分かった時の何とも言えないお顔。
最高!

次回はなんなのかしら?
私はデニムベストを作るそうです。
楽しみ~。

No title

ボーダーと花柄ってのがかわいいですね~♪

ミルヒくんのなぞ?脱ぎたくなくてヴーヴーなの?

ね~あと向かって右のマロがハートなミルヒさんなんだね。
めちゃかわいい~☆

No title

よく見たら左マロもハートだぁーい!!

杏ママさんへ

そうなんです、すぐ脱いじゃうんですよ~(´д`;)
袖つきだと、袖くわえてすぐ脱いじゃいます。
わたしは袖つきのお洋服、好きなんですけどね。

うちのミルヒはほんと主張が激しすぎて、困ったもんです。
杏ちゃんは反抗的な態度、とらなさそうですよね。

わたしは次回は背開きのギャザーブラウスですよ~。

Cheeさんへ

もうね、この脱ぐ時のヴ~ヴ~はよくわからない。
しゃべってもらいたい┐(‘~`;)┌

ほんとだー、Cheeさんに言われて気づいた。
ハートになってるね。
直に見るとそんなにハートでもないんだけど、写真だとハートだ。
ラブリーな感じやーん(´∀`*)
またモテちゃうかしら(笑)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム