新規開拓~ワンコと一緒にイタリアン

わたしです。
夏バテ中にもかかわらず、なんとか食べられそうだったのでみんなとイタリアンへ。
ご飯の約束してたんだけど、前日までわたしは体調悪いから無理~って言ってたの。
でも、当日の夕方にあれ?意外と大丈夫っぽいな~と思い、ご飯食べに行くことにしました。




イタリアンのラ・ボラッチャさん。
テラス席ワンコOKですが、テラスは2テーブルのみ。
そのうち1組のみワンコOKとおっしゃってました。
大々的にワンコOKとうたってる訳ではないそうです。
ワンコ連れて行く時は、問い合わせてみたほうがよさそうです。




毎度おなじみ、みににさんとジャズ兄さんとピアノさんと。
1508.jpg
1509.jpg




とりあえず、飲み物~。
みんなはお酒だけど、わたしはお腹冷えるからあったかい紅茶。
1510.jpg




みににママがワンコミルク持ってきてくれました。
みんなにくれたんだけど、抱っこしてたミルヒさんが大暴れして、わたしに頭突きくらわし、わたしブチ切れ(怒゚Д゚)
紅茶もこぼれるし(ソーサーがすべてキャッチしてくれたからよかったけど)、紅茶にミルヒさんの毛入るし・・・。
もう、抱っこ無理じゃ。
1511.jpg




また、夫がピアノさん抱っこしてるし。
わたし、ピアノさん担当がいいよ。
1512.jpg




ミルヒさん大暴れにより、ちゃんとメニュー見れなかった・・・。
許せんな。




フォカッチャ。
1513.jpg




タコとセロリの前菜?
タコは消化に悪そうだから、ちょっとだけ食べた。
1514.jpg




イワシの香草パン粉焼き?
あっさりしたトマトソースで食べやすい(*^∇^*)
1515.jpg




タリアレッテ・ボロネーゼ。
手打ちの生パスタ~。
これが食べたかったのよ。
シェアするって言ったら1.5人前にしてくれました。
1516.jpg




リコッタチーズとほうれん草のラビオリ。
こちらも手打ち。
バターソースでした。
1517.jpg




中はこんな。
リコッタとほうれん草のフィリングうまいー。
1518.jpg




アマレットの香りのプリン。
杏仁の香りがふわ~。
普通のプリントは違うけど、おいしい。
1519.jpg




ズッパイングレーゼ。
カスタードとチョコカスタードとリキュールのスポンジを重ねたケーキ。
これは、わたしにはちょっとお酒が強いな。
1520.jpg




紅茶頼み続けたけど、最後はカモミールティーでほっこり。
おいしゅうございました。
1521.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
ランチはお得だから、すごく混んでるみたい。
ミルヒさんにはお留守番してもらって、行ってみたいわ~。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏バテ大丈夫!?
お大事にね☆

頭突き(笑)
ミツヒくん、やるねーーー♪
どんぐりは日常茶飯事だけどー
膝で暴れてアザとか引っかき傷とか。
tamaさん、今度、どんぐり担当なんてどう?(笑)

スヌード、アイディアありがとう!
かなり気に入ったモノができたよーーー
今度は長さもきちんとしたのを作ってみるね^^

どんぐりママさんへ

えっ、どんぐり君担当じゃ、ミルヒと変わらないじゃん(汗)
食べ物からむと暴れ方が違う。
身体大きいうえに、すごい力だからさ(。-ω-。)
わたしも飛び乗られたりして、足にアザできるよ。

スヌード、気に入ったものできてよかったね~。
そだね、お顔周りはよさそうだから、もうちょっと長くするといい感じだね~d(・∀・*)

No title

こんばんは。
夏バテはどうですか?お大事にねー。

頭突きのミルヒさんに大笑いだよー。よほど食べたかったんだね(笑)

おいしいご飯と可愛いワンコいっぱいでいいなぁ〜



カブトムシ嫌だよねー。幼虫できたらヤダ!ってヒヤヒヤですがカブトムシ好きにはそれがいいらしい…

Cheeさんへ

夏バテは大丈夫。
回復しましたーヽ( ・∀・)ノ

あれ、Cheeさん、ちくわ君に頭突きされたことないの?
まぁ、ないよね・・・。
ちくわ君はいいコだもんね(=∀=)

幼虫なんか無理無理。
昔、庭の芝生はがしたら大量に幼虫でてきちゃって。
気持ち悪かったー。
気になって調べたら、コガネムシの幼虫だった。
コガネムシよりカブトムシの幼虫デカいもんね。
ますます無理(;゚Д゚i|!)

No title

調子良くなってよかったぁ~。
またまた楽しい時間を過ごせました!

生パスタ、美味しかったねぇ☆
また行きましょう!!

いつもうちの旦那の付き合いが悪く、いつもミルヒ家にはお世話になってます。ありがとう!

JAZZPIANOさんへ

今度からわたしをピーちゃん係にして(・ε・〃)
ミルヒはデカすぎて、わたしの膝じゃ狭いしさっ。

いやいや、うちの夫が参加しすぎなのよ、女子会なのに(;-ω-)a゙
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム