またまた新作?のお洋服

わたしです。
最近涼しい日が多くて、ミシン部屋も快適になったので、またまたチクチク。




去年作ったこちらのお洋服、個人的に気に入ってたんだけど、ミルヒさんが袖あり好きでないってのとパーカーのフードがデカいってので、普段のお散歩に使えず。
880.jpg
875.jpg




なので、袖なしパーカーにして、フードも小さくしてみました。
リブが生成りなくて、ギンガムチェック。
1560.jpg
1561.jpg




ミルヒさん、試着して~。
1562.jpg




うん、秋っぽい。
1563.jpg




これ着て、カフェでも行っちゃう?(*´艸`)
1564.jpg




ちょっとフードをさ~、かぶってみて欲しいんだけど。
1565.jpg




・・・。
1566.jpg




かぶる気はないらしい。
そんなに上向いてたら、フードかぶれんよ(-ω-`*)
1567.jpg




うん、終わり終わり。
フードかぶってほしかったけど。
1568.jpg




夫が脱がせようとすると・・・
1569.jpg




なになに?
うちのコ、不良なの?(/□≦、)
まぁ、いつものことだけどねщ(゚Д゚щ)
1570.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
涼しいのはいいんだけど、雨の日が多すぎ~。
この前も散歩帰りに雨に降られて、サンダルでダッシュするはめに・・・。
もう元気にダッシュできる年齢でもないから、辛かった~。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、ミルヒ君はお洋服が嫌いなんじゃないの?
脱ぐ事が嫌いなの?
っていうことはお洋服は好き?

う~ん、ややこしいなぁ。
どっちなんだい?

No title

ミルヒくんが不良!?
盗んだバイクで走りだしちゃう系!?
だいじょぶ、おぼっちゃまだよ♪
(※どんぐり比 笑)
いやなことはいや。
はっきりした性格なだけだよね^^
だってさー、撫でたり抱きしめたりしたって唸らないでしょ?
うち、それで唸るもん^^;

この生地、すっごくかわいいねー♪
黄色のワンポイントタグが効いてる!

杏ママさんへ

お洋服は嫌いですよ。
脱ぐことっていうか、脱いだ後に、服を取りあげられるのが嫌なんだと思います。
いつも新しいもの見つけると、執着してずっと守ってたりするんで。
自分が着てたから、自分の所有物であるはずなのに取られたーって怒ってるんだと思います(´д`;)

どんぐりママさんへ

そもそも手足が短くて、バイクに乗れない(笑)

さすがに撫でては唸らないけど、抱っこしたら文句言う時はあるよ(=ω= ;)

この生地、ねこの隠れ家で買ったんだけど、今は取り扱ってないみたいΣ(´д`;)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム