ハンドメイド犬服、プレゼントしま~す。

わたしです。
突然ですが・・・
1582.jpg




プレゼントするのはこちらのお洋服。
以前、SHOP用に作ったソルメッシュ切替タンクのイエローです。
サイズはDL(首回り36cm、胸囲48cm、着丈は上下リブ入れて36cm)になります。
サイズの詳しい測り方はこちら→サイズについて
wear17.jpg
wear18.jpg




着用イメージ。
色違いだけどね・・・。
1290.jpg




もしサイズの合う方で、欲しい方いらっしゃいましたら、1名の方にプレゼントします。
穴の開いた生地を使用していて、寒くなったら着れなくなっちゃうんで、今からじゃ着れる時期短いですがヽ(´□`。)ノ・゚




応募の条件は・・・
①メール便で送るので、ポスト投函で受け取れる方。
②住所や氏名等のお届け先の情報を教えてくれる方。

です。




着丈は36cmとなってますが、リブを含んだ長さなので、着た感じはもうちょっと短くなると思います。
ミルヒさんもいつもDL着てますが、プリっとお尻丸だしで着てますし。
ダックス以外で、うちのコ胴が長めなんで着れますって方でも全然OKです。




応募締切は9/10まで。
応募してくれる方は、コメント欄に応募する旨コメントしてください。
プレゼントする方が決まった時点で、連絡先等お聞きしますので、とりあえず欲しいですとコメントしていただければ結構です。
欲しい方が複数名いらっしゃった場合は、抽選とさせていただきます。




応募がなかった場合は、締切延長します。
そして、それでも応募がなかった場合は・・・この記事、なかったことにします(。-ω-。)
みなさんも、わたしのこと、そっとしておいて下さい(/□≦、)




↓ご訪問ありがとうございます。
サイズ合ってほしいっていう方いるといいな~。
ご応募お待ちしてます。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじで!?
まじでプレゼント企画!?
ほすぃーーーーーーーーーっ!
サイズ、どんぐりにぴったり(笑)
ぜひ応募させてください♪

こんなにも可愛いお洋服
どんぐりに着こなせるか自信ないけど
デニムパンツと合わせて甘辛にすれば大丈夫かな^^
妄想がふくらむ(笑)
抽選会楽しみにしてまーす!


力尽きたミルヒくん、かわいすぎ( *´艸`)クスクス
でもミルヒくん頭良いから
いつかフタ開ける日が来るかもよー^^ムフフ

No title

う~ん、サイズが合えば応募したかったです~(>_<)
残念・・・。
「記事、なかったことに・・・」って・・・。
tamaさん楽しい方ですね~。

No title

tamaちゃんが作るワン服
センスが光っててとっても魅力的☆
ミルヒくんとイロチでペアルックしたーい
と、妄想だけふくらんでたけど
サイズが合わなくて参加資格がなかった
 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━ン
ピッタリな子はラッキーですね^^

これからは秋・冬モノ作ってくのかな?
ミルヒくんのカッコイイーモデルさんと
新作アップも楽しみにしてます

先日はまろにぃのウチの子記念日にお祝い
ありがとうございました
やっぱウチが最高!と思ってもらえるように
これからも溺愛してきまーす^^

どんぐりママさんへ

応募、ありがとー。
よかった、欲しいって言ってもらえて(/∀\*)
悲しい思いするとこだった。
サイズぴったりか~。
やっぱどんぐり君とミルヒは同じくらいの大きさなんだね(笑)

その後のおもちゃ箱については、そのうち書くよ~。

マロンママさんへ

ごめんなさーい。
SHOP用に作ったお洋服、大きいサイズばっかりで(=ω= ;)

記事、なかったことにならなくてよかったですよヽ(´∀`。)ノ
欲しい人いなかったら、膝抱えて部屋の隅でしょんぼりしてましたよ、わたし。

石原さんへ

ご応募ありがとうございます。
いつもブログ見て下さって、ありがとうございます。

ダックスちゃんの女のコがいらっしゃるんですね。
ミルヒと同じサイズなんて、なかなかのデカチュアですね(*´艸`)
応募締切まで、もうちょっとお待ちくださいね~。

ぽんちゃろうさんへ

ヤダー、ぽんちゃろうさんそんな褒められたら、困っちゃう~←オネエ風。

やっぱ、そうだよね。
まろにぃちゃんは、もうちょっと小さいサイズだよね。
ごめんなさい、SHOP用DLサイズしか作ってなくて。

やっと涼しくなってきたから、秋物どんどん作ってま~す。
まだアップしてないお洋服あるから、そのうちアップするよヽ( ・∀・)ノ

わたしも溺愛してるっちゃーしてるんだけど、自分の器が小さくてミルヒにイライラしちゃうことがあるわ(。-ω-。)
歯むき出されたりするとね。
まだまだ修行が足りないわ、自分。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム