新作お洋服、早くも年賀状用?

わたしです。
久しぶりに、お袖つきのお洋服を作りました。




こんな感じ~。
新しくラグランの型紙作っちゃった~。
1587.jpg




羊さん柄。
来年の年賀状用にしようと思ってた生地なんだけど。
1588.jpg




ミルヒさん試着して~。




えっ!?
1589.jpg




歯見えちゃってるじゃん・・・。
1590.jpg




実は、この日3着目の試着だったミルヒさん。
このお洋服着る前に、SHOP用にしようかな~ってお洋服の試着を2着してたの←そのうちUP。
もうね、3着目ともなると、イラつきがとまらないΣ(゚д゚|||)




仕方ないからおやつあげたら、ちょっとお口が閉じた(;-ω-)a゙
1591.jpg




でもね、もう冴えない表情しか撮れなくて・・・。
1592.jpg




はいはい、ごめんね。
さすがに3着はきつかったね。
1593.jpg




ご訪問ありがとうございます。
最近、頑張ってお洋服作ってたわたし。
実は、プロの写真撮影を予約してて(*´艸`)
その時に着せようと思って、チクチク頑張ってたんだけど。
撮影時間15分だったから、時間的に2着しか着せられなかった(;>△<)
服なしも撮りたかったしね。
まだまだデータできるのは先なんだけど、いい写真いっぱい撮れてたから楽しみすぎヽ(*´∀`*)ノ.+゚

↓応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イライラ顔のミルヒくんもかわいいよー( *´艸`)クスクス
3着も試着!
ミルヒくん、がんばったねー!
んでもって、脱ぎ着させたtamaさんも
がんばったねーーー!(笑)

プロに写真撮ってもらうの、うらやましぃー
うちもやってもらいたいんだけど
いかんせん、オスワリもマテもできないからさー^^;
ちと厳しいかなーと。

データできあがったら、ぜひブログで見せてね♪

No title

またまた可愛いお洋服が完成しましたね(*^_^*)
干支用にヒツジさん、可愛いな~。
お着替えが続くとマロンもイラっとします(^^ゞ
1日1枚くらいのペースにしてます(^^ゞ

撮影会のお写真、楽しみですね~。
是非、UPしてくださいね(*^_^*)

No title

今日はコメントありがとうございました。

私も毎日楽しみに遊びに来させて
頂いています。
いつも、読み逃げでスイマセン(>_<)

プレゼント企画も、我が家のコタローに
サイズ合いそうと思っていたのですが
小心者の私なので・・・・・(笑)

今度はぜひ応募させて下さいね~♪

No title

これすごいですね。うちもほしい。(笑)。いつも写真撮影ご苦労様。我が家もやはり、三頭に、なってからは、撮影は、大変です。プレゼント企画誰に当たったんだろうと思ったら、知ってる人でした。我が家が、当たったら、どうなるんだろう、生地たりるだろうか。すでに。三頭分もらう気で、いる。(笑)。ふぶたんで、生地終わりか。爆。

どんぐりママさんへ

んもう、ほんとだよ。
お互い頑張った(笑)

うちも撮影心配だったんだけど、すごいイイコに撮影できてびっくりした。
カメラ目線にするために気をひくお兄さんと、カメラマンさんがいたんだけど、気をひくお兄さんのおやつ使ったテクニックがすごかったよ。
しかも、途中でお兄さんがミルヒの洋服着せかえてくれたんだけど、歯をむき出すかと思ったのに、一唸りもせずに着替えさせられてた。

どんぐり君も、やってみたら意外と大丈夫かもよ。

マロンママさんへ

えっ、マロンちゃんでもイラッとするんですか?
あんなかわいいお顔して、どんなイラ顔するんだろ(笑)

写真のデータ、来月末くらいみたいです。
届いたらUPしますね。

eriさんへ

eriさんのブログ拝見して、コタロー君の体重が載っていたので、きっと同じくらいの大きさだと思っていました(笑)

わたしも小心者ですよー。
わたしもなかなかプレゼント企画とか応募できないタイプです(≧m≦)
なのに、思い切ってやってみちゃいましたー。



いさぱぱさんへ

えっ、いさぱぱさん家はイイコだから写真撮りやすそうですけど。
ミルヒサイズも結構生地使いますけど、吹雪君の方がもっと大きいですよね~(笑)

(゜ロ゜)
ワンちゃんのイライラ顔?
こういう顔始めて見た
おもしろい(*^^*)
って言うと怒られちゃうよね
けど、かわいい

さやさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ミルヒはイライラ顔、お得意ですよ~。
でも、飼い主以外にはあまりやらないです。
完全に内弁慶なコなんですよ(=д=。)

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム