2014ミルヒ旅行~伊豆長岡1

わたしです。
ミルヒ家、久しぶりに旅行に行ってきました~。




今まで旅行って、ミルヒさんが1歳になる前に、伊豆高原へ旅行にいった1回だけで。(前回の旅行記事は旅行カテゴリにあり)
わたしがミルヒさんにさんざんな目にあわされて、それ以来、旅行には行ってませんでした。
今回、ミルヒさんも3歳になったことだし、ちょっとは落ち着いたんじゃないかと期待しつつ、旅行にいってきました。




行きたい場所は他にもあったんだけど、ワンコにやさしい宿に泊まることを旅の目的として。
ミルヒさんがお泊りすることに慣れてくれればいいな~っと。
探した結果、伊豆長岡の宿に泊まることにしました。




伊豆長岡へ向けて、レッツゴ~。
とりあえず、高速乗って海老名SAで休憩。
買い食い大好き、ミルヒ家。
もちろん、買い食いしました。




前回海老名来た時も買ったチヂミ。
1650.jpg




今回初めて食べた、からあげ。
揚げたてだったんだけど、めちゃくちゃおいしかった。
衣ぱりぱり、中ジューシーヽ(´∀`。)ノ
1651.jpg




海老名SAを出て次は足柄SAを目指します。
でも、海老名出てからミルヒさんの様子がおかしい。
酔ったか?っということで、途中のPA2箇所で休憩。
15分走って、休憩。
15分走って、休憩。
全然、足柄着かないよ彡(-_-;)彡
車で寝ればいいものを全然寝ないから、途中のPA散歩でダッシュ。
ちょっと疲れさせて、車で眠らせる作戦。
足柄SA着く前に、ミルヒさんウトウトしだしましたが、わたしも疲れてしまいました。




やっと足柄。
ミルヒさんをちょっとドッグランで遊ばせて~、また買い食い。
朝霧高原のソフトクリーム。
なんだか飴のミルキーみたいな味がした。
1652.jpg




揚げかま。
ちょっと量ありすぎ!?
1653.jpg




ミルヒさんもいい感じで疲れて眠ってくれたんで、こっからは目的地目指して車走らせます。
沼津で高速を降りて~




やっと着いた。
ちょっと曇ってきちゃったけど。
1654.jpg




ロープウェイに乗って、山頂の空中公園へ。
抱っこできる程度の小型犬ならロープウェイに乗れます。
1655.jpg




ちょっと揺れるし、なかなか山頂着かないし怖かった。
1656.jpg




山頂からの景色。
曇ってて残念。
1657.jpg




ミルヒさんと記念撮影。
1658.jpg




ちょっと散歩して~、また買い食い。




お団子買ってくるから待っててね。
1659.jpg




空中公園名物、焼きだんご。
なんか限定のイチゴ餡ってのがあったので、イチゴ餡と普通の味噌だれ1本ずつ。
まぁ、普通のおだんごでした。
1660.jpg




ミルヒさんは食べられないよ~。
1661.jpg




こんな感じで、空中公園を後にし、またロープウェイ。
下りの方が、怖くなかった。
1662.jpg




次は、修善寺目指します。
1663.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
旅行の写真整理してて、びっくりした。
旅行写真、iPhoneとデジカメで撮ったんだけど、わたしのiPhoneの写真、食べ物ばっかだった(; ´艸`)
ちょっと食べ物の写真多めの旅行記になりそうですが、興味のない方はささ~っと読み飛ばしてください。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~。
旅行楽しそうですね♪
これからのレポ楽しみにしています。

そうそう!
今日、お洋服届きました~(*^_^*)
早速着せて写真撮ったので後日
ブログにUPしますね。
ありがとうございました♪

No title

おかえりなさーい!
伊豆に行ってきたんだね♪

ミルヒくん、長距離ドライブ頑張ったね!
今回は、アクシデント発生しなくてよかった!
(過去旅行記見てきたよー)
でもtamaさん、一応替えジーパン持ってきてた?(笑)

3歳になって成長したミルヒくんと
うまそーなもんいっぱいの旅行記
つづきも楽しみにしてるよ♪

eriさんへ

久々の旅行、楽しかったです。

お洋服届きましたかヽ(*^∇^*)ノ
こちらこそ、オーダーしていただき、ありがとうございました。
コタロー君、着た感じどうかな~。
お写真楽しみにしてますね。

どんぐりママさんへ

過去旅行読んでくれたんだー。
ひどいでしょ!?
旅行行きたくなくなるでしょ!?

もちろん、わたしの替えのジーパン持って行ったし、ミルヒなんて車の中で着る用のお洋服2着とお外歩く用のパーカー2着で旅にのぞんだよ。
車の足もとには、ビニルマットの上にトイレシートまで敷いて準備万端だったのに、吐かずにすんじゃった( ´ー`)


プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム