2014ミルヒ旅行~伊豆長岡2

わたしです。
伊豆の国パノラマパークを後にしたミルヒ家、修善寺に向かいました。




竹林の小径で写真撮って~
1664.jpg
1665.jpg




修禅寺お参りして~
1666.jpg
1667.jpg




・・・。
ふらふら散歩したけど、たいして写真撮ってなかったヽ(´□`。)ノ・゚




散歩してたら結構いい時間になってしまったので、お宿へ。




今回のお宿はこちらっ。
1668.jpg




Hotel Dear Dogさんに泊まってきました。
こちらのお宿、無駄吠えDAYってどんなに吠えても大丈夫な日があって。
無駄吠えDAYなら、お泊りの練習にぴったりだと思って(=∀=)
前回の旅行では、一晩中ちょっと物音しただけでミルヒさん吠えるし、ウロウロ徘徊するから、わたしもミルヒさんの監視で一睡もできなくて。
他の泊まってる方にも申し訳なくて・・・。
無駄吠えDAYなら周りもワンワン吠えるお仲間だから、多少は気が楽かと思って(=´▽`)ゞ
あと、一緒のお布団で寝ないとミルヒさんピーピー鳴きそうってのもあったんだけど、こちらのお宿は一緒のお布団で眠ってOK。
これなら泊まれるんじゃないかと(*・∀-)b




4Fのお部屋を予約したから、眺めがいい。
1669.jpg




着いてそうそう、夫とミルヒさんは天空ドッグランで遊び~
1681.jpg
1680.jpg




わたしはその間、お部屋のチェック。
置いてある物が全部壁の中に収納できるから、ワンコのいたずら防止。
1670.jpg
1671.jpg




眠るのはお布団。
おしゃれな和洋折衷のお部屋。
1672.jpg




大浴場があるから、お部屋にはシャワーブースのみ。
1673.jpg




洗面台もおしゃれ。
1674.jpg




アメニティはMARKS & WEB。
1675.jpg




写真が多いので、次回につづく。




↓ご訪問ありがとうございます。
やばいっ、観光写真が少ない(。-ω-。)
そんなに観光に力入れてないのが、バレバレだ・・・。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜素敵なお宿♪
私もむかーしまだからしも居た時にお泊まりにいって部屋をウロウロウロウロなかなか寝てくれないワンコ達が気になり自分が寝れなかった記憶ある〜

無駄吠えOKなら安心だぁー
ワンコの事考えてくれてるお宿ですね♪

今度はちょっと足のばして(のばしすぎ?)浜名湖行ってみて〜

続きも楽しみにしてまぁす

No title

お布団で一緒に寝られるのね!
いいねぇ~☆
お部屋もとっても綺麗だし、無駄吠えDAYはとっても魅力的。

うちでは、ぴあのは犬に向かってはうるさいけど、音に反応するのは、じゃずお。困った2わんだからなぁ・・・

ミルヒの走る後姿、かなり可愛い!!!!
また惚れ直したわぁ~

Cheeさんへ

ほんと前回の旅行はきつくて。
それ以降なかなか旅行行きたい気分にならなかった(笑)

初めね、Cheeさんが浜名湖でうなぎ食べてたの思い出して浜名湖行こうかって言ったんだけど、地図見てちょっと遠いからひるんじゃって。
わたしペーパードライバーだから運転かわれないし(汗)

JAZZPIANOさんへ

無駄吠えDAYなら、なんとかならないかなー?
あと、日中ありえないくらい疲れさせて夜寝かせるとか。

ミルヒ、ごきげんだとしっぽぐるぐる回しながら走るよー( ^ω^)ノ
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム