2014ミルヒ旅行~伊豆長岡5

わたしです。
旅行2日目スタート。




まず、朝食の前にお散歩です。
ぐっすり眠った夫とミルヒさんと寝不足のわたしで朝っぱらからdear dog のまわりをお散歩。
まわりは住宅街でしたので、静かにお散歩してきました。
1708.jpg




散歩の後は、またまた天空ドッグランで遊びました。
1709.jpg




運動部の朝練かってくらい、ミルヒさんを走らせ~
1710.jpg




バテバテにバテさせました(笑)
こんだけ朝から運動すれば、ドライブ中寝るでしょ(*>艸<)
寝てれば酔わないんだからさっ。
1711.jpg




天空ランからうっすらと富士山が見えました。
わかるかな?
1712.jpg




雪もなくて、富士山ぽくないけど(=д=。)
1713.jpg




疲れたミルヒさんに朝ごはんを食べさせて、ちょっと一休みしてから我々も朝ごはんを食べに行きました。
ミルヒさんの朝ごはんはdear dog さんに頼みませんでした。
だって、車で吐いちゃう可能性高いからもったいない(=∀=)




朝のレストランはさわやかなブルー。
1720.jpg




朝からすごい量が出てきました。
食べきれなかったよ。
1714.jpg
1715.jpg




手前はリンゴジュース。
リンゴジュースかオレンジジュースかあともう1つくらいから選べたんだけど、なんだったかな~。
パンは撮り忘れちゃったけど、小ぶりなクロワッサン2つとバターロールだった。
1716.jpg




食後はコーヒー、紅茶、ココアから選べました。
1717.jpg




部屋に帰り、チェックアウトの準備して、チェックアウト。
フロント行ったら、レストランにメイト君がいたのでまた夫はメイト君なでなでしに行くし←犬好きおじさん。
dear dog さん、お世話になりましたーヾ(*・∀・`)




ホテルを後にしたミルヒ家、夫がいきなりお饅頭買いたいと言い出しました←予定外。
ホテルで周辺のおすすめお土産情報っていうのを見つけた夫。
夫、お饅頭好きなんだよね。
で、予定外の行動に出たのですが・・・、行ったらお饅頭屋さん、まさかのお休み彡(-_-;)彡
ホテルに置いてあったお饅頭屋さんの情報を写真に撮ってあったんだけど、確認したら水曜休みって書いてあるじゃん。
まったく、ちゃんと見てよね、夫(`ω´*)
んもう、お饅頭食べる気になってたのに。




そっからは予定通り沼津港へ。
沼津港で海鮮食べたいって夫が言うから。
沼津港で1軒だけワンコと一緒に海鮮が食べられるお店があるの。
1719.jpg




行ってみたら、休みだった・・・。
1718.jpg




えっとー、ちゃんと調べて行ったんだよ。
食べログ見たら、休みは水曜の夜ってなってたんだよ。
・・・。
お店のホームページ探して見てみたら、水曜日休みになってた。
(うд´。)(うд´。)(うд´。)
お店のホームページがある時は、お店のホームページで確認しなきゃだめだね。




まわりにはおいしそうな海鮮のお店があふれてるよー。
ワンコダメだけどね・・・。
お饅頭屋さんにつづき、海鮮も食べられないミルヒ家。
どうなる?
つづく・・・




↓ご訪問ありがとうございます。
まさかの展開。
わたし旅行の予定たてるときは、けっこう調べこむんだけど。
海鮮食べたいってひとりで騒いでたの夫だし、ちゃんと調べてなかった(。-ω-。)
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー♪
おさんぽバックがウチとおそろ♪
(↑うれしい^^)

ミルヒくんが走ってる写真、はじめて見たかも!?
新鮮ーーー!
2枚ともおちり上がっててかわいい♪

水曜って市場が休みだから
休みの飲食店多いんだよね^^;
なな輝さん、1度だけ行ったことあるよー
ランチだったのに、えらい会計が高かった記憶あり^^;

No title

お饅頭と海鮮食とっても残念でしたね…
こうなったら絶対海鮮食が食べたくなるよね。(私だけ?)

夫さんちゃんと海鮮が食べられたのか気になる〜

No title

わたしも気になる(笑)
こういう時、私はどうしても海鮮が食べたくなってしまいます。

夫さんはお饅頭好きなんだね~洋菓子より和菓子派かな。
わたしはどっちも派(←どうでもいい)

ミルヒくんのフード付きタンク可愛いですネ。ボール追いかけてるミルヒくん、楽しそう。ちゃんとくわえて持ってくるのかな。ロッキーは追いかけるけど、くわえず戻ってくるよ・・^^;

朝食をレストランで食べるって、なんかすご~く幸せ感ありますね。いいな~。ロッキーとマックスと行ってみたいけど、なんかはちゃめちゃになりそうで、まだ勇気がでないヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あら~(^_^;)
ことごとく残念だけど、そんな
ハプニングも後で良い思い出に
なりますよね♪

リンク宜しくお願いします。
私もリンクさせて頂きました♪

おいしそ~

こんにちわ。
2連続で空振りはショックですね。
それにしても素敵なホテル~。
おいしそうだし、綺麗だし。

中間報告~。
まだ途中までですが、似たようなところが多すぎて笑ってしまいます。
我が家も2階では、落ち着いて寝れません。
トイレも失敗しがちです。
リビングがわが部屋だと思ってるんですねぇ。

そして女性大好き。
エリカラのカジカジ具合も同じような感じでした(笑)

おとーさんへのベロベロ攻撃もすごいですよ。
舐めるだけの人?って感じです。(かわいそーに)

どんぐりママさんへ

そうなのー、散歩バッグおそろなの。
わたし、ひそかに気づいてたよ(●>ω<)ノ゙

ミルヒなんか走るポース変なんだよね。
最近ドッグラン行ってなかったから、走ってる写真全然撮ってなかったよ。

ころころのなな輝記事読んできたー。
あー、おいしそうじゃん。
なんで休みだったんだよ~。゚゚(つД≦。)°゚。

Cheeさんへ

そうなの。
わたしなんてたいして海鮮気になってなかったのに、
食べられないとなると、なんだかなーって気分になっちゃって。

海鮮食べられたかは・・・、次回書きま~す( ゚▽゚)/

む~ぽんさんへ

夫もお菓子和洋どっちもいけるよ~。
女子みたいだから、うちの夫は。

旅行行くのに着るお洋服なくて、チクチク縫ったお洋服だよ~。
昔買った生地とかひっぱりだして作りましたー。
ミルヒはボール持ってくるけど、すぐペッと出して、新しいおもちゃほしいって、おもちゃいれのぞいてた・・・。
だからドッグランがおもちゃだらけになってました。

旅行、ロキちゃんは大丈夫そうだけど、マックス君はどうかね( ´艸`)
でも、む~ぽんさん、旅行してみないとどうなるかわからないよ。
意外と大丈夫かもしれないしね(=´ω`=)

eriさんへ

eriさん、これはいい思い出にはなりませんよ。
食べ物を食べられなかったという心の穴は、
食べ物を食べることでしか埋められないのです(/□≦、)

リンクありがとうございます。
わたしもリンクさせていただきました~(*´ω`*)

aderiさんへ

ワンコにやさしいホテルでしたよ。
うちのミルヒですら泊まれるいいホテルです(笑)

おっ、過去記事の内容ですね。
今じゃ2階でぐっすり眠れるし、トイレもばっちりです。
でもね、昔は人懐っこかったのに、いつの間知らない人に警戒心
ありありのワンコに育ってしまって・・・。

ほんと黒斗君見てると、ミルヒの小さい頃思い出す~。
はぁ、かわいい。
ミルヒも小さい頃から育てなおしたい。
そしたら、もう少し反抗的じゃないコに育てたい(≧з≦)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム