伊豆高原の旅4

食事の続き。
ミルヒさんを夫に預けて、やっと落ち着けました。




洋ナシのお口直し。
56.jpg




牛タンの煮込み、とろける~。
57.jpg




生ハムの押し寿司。
58.jpg




食後に和風なデザート。ミルヒさんにも鹿肉のクッキーみたいなものをもらったような。
写真がないので、記憶があいまいです。
食事はとってもおいしくて大満足。
ただね、ミルヒさんのせいで、私のアクアパッツアの食べる分量が減ったのがねぇ。
許せないねぇ、食べ物の恨みは恐ろしいのだよ。




食事も終わり、お部屋に戻りました。
ミルヒさんがおしっこポーズをとったので、おしっこをしたのかマナーパンツを脱がして確認しようと思ったら、なぜかマナーパンツがしっとり。食事中、足をバタつかせて器用にマナーパンツを脱いだので、その場で着せたんですが、どうやらその時に中の吸収パットがよれたみたいで、おしっこをうまく吸収できてない・・・。




宿に犬用おむつがあったのではかせてみると、サイズが合わずズレてきてしまう・・・。
59.jpg




マナーパンツ1枚しかないよ。仕方ないので洗って部屋に干しておきます。ミルヒさんが変なところでおしっこしないかと、常に監視。ミルヒさん、あなた手がかかりすぎ。(怒)
60.jpg




チェックイン時に予約した貸切露天風呂の時間になりました。
チェックインが遅かったので、一番最後の時間帯です。
お風呂にもミルヒさんを連れていけます。
犬用のタライに温泉を入れて、水でぬるくしてミルヒさんも温泉入浴。
首回りがゲロ臭いのでね、気休め程度ですが洗ってあげました。
でも、ミルヒさんを洗ってると予約時間の関係上、私まで露天に入る時間がありません・・・。
でも、ご安心を。
お部屋にも露天風呂がついてるのです。
夜遅いし寒いから翌朝入ることにしました。




部屋に戻り、生乾きのマナーパンツに吸収パットを無理やり3枚つけて、ミルヒさんにはかせて寝る準備はOKです。
今日は疲れたね。
さて寝るとしますか・・・。




ここからミルヒさんと私の闘いが始まったのでした。


つづく・・・




↓ブログランキングとやらに参加してみました。誰かクリックしてくれるかなとドキドキ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム