飼い主とワンコのペアルック、ふたたび

わたしです。
ついにやっちまいました。




わたし、ショールカラーって首が暖かいから好きなんだけど、あんまり売ってるの見かけないんだよね。
型紙買って、初めて自分の服をチクチクしてみました。
1746.jpg




でね、ついでに・・・
1747.jpg




ミルヒさんの分も作ってみたーヽ(´□`。)ノ・゚
前回、夫とミルヒさんのペアルックを冷めた目で見てたのに、自分もやっちまったー(≡ε≡;)
前回のペアルック




小さいながらも、ショールカラーだよ。
ちょっとラインが納得いかないから、型紙もうちょっといじりたいけど。
1748.jpg
1749.jpg




ミルヒさん、試着して~。




胸毛があるから、あんまりショールカラー見えないけど(=д=。)
1750.jpg
1751.jpg



ん?
1752.jpg




いつでも着られるよ~。
冬は上にコート着るから、ペアルックでもわからないしね。




1753.jpg




そりゃ、恥ずかしいよ(´Д`;)
コート着なきゃ、ペアルック着てる~って思われちゃうじゃん。




1754.jpg




・・・。
ごめんね、ミルヒさん。
恥ずかしがりやの飼い主で(=∀=)




↓ご訪問ありがとうございます。
旅行記事書き続けてたら、さすがにほかのネタがたまった~(≧∀≦)
しばらくはネタ切れに悩まされずにすみそうですヽ(*^∇^*)ノ
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん♪
可愛いーーーー(*^_^*)

tamaさんったら、ご自身のお洋服まで作って
しまうんですね♪
ホント尊敬~!

ミルヒくんもとっても似合っていますね。
ペアルックいいじゃないですかぁ。
私もコタローとペアルック着たいな。
やっぱり恥ずかしいのかしら?
周りから笑われちゃったりするのかしら?

あんまりワンコとペアルック着ている人って
見ないから、どんな感じかわからないけど(笑)

No title

私もいや~ん、めっちゃ可愛いっ!!

ミルヒくん、可愛いモデルさん♪

tamaさん恥ずかしがりやなんだね~うふふ。
私なら、ばりばり見せて歩いちゃうよー 笑

あ、夫とのペアルックは無理だけどね。
ロキマックスとのペアルックなら嬉しい^^

首元あったかそうでいいね~
これは商品化しないんですか?

No title

tamaさんは、ほんと器用ですよね~。
かわいいわぁ。
自分のも作れちゃうなんて!
4本ロックって、糸通すだけでも大変ですよね。
一時、巻ロックがあったら楽なのにって思ってましたけど。

これからも素敵な服を作ってくださいね~。

No title

こんにちは~♪
先日はコメントを下さってありがとうございました!
この前のパーカーはお友達の分も合わせて
4着作ったので、少し休憩しよっかな(笑)
でもまた生地買っちゃったから。。。作成が追い付かない(笑)

すごーい!
ご自分のお洋服も作られたんですね。
ペアルックー!!
是非ペアでお出かけしてください。
注目の的ですね!!
リブの部分に使ってるのは、アラン風ニットってやつですか?
私、今それが欲しくて気になってるの
でもどんな形の服にしたらかわいいかって思い浮かばなくて。
今の生地を消費してから考えなきゃ

eriさんへ

わたし用のお洋服も、作り方自体はワンコ服と変わらないですよ~。
縫う距離が長いくらいです。

前に夫がミルヒとペアルックで散歩に行った時は、
行きつけのペットショップに寄ったら、わ~おソロだって言われましたよ。

街ゆく人たちにもわ~おソロだって思われてるかもしれないと思うと、わたしは恥ずかしい(〃ω〃)


む~ぽんさんへ

えー、む~ぽんさんはワンコペアルック平気~!?
知ってる人に会ったら、絶対なんか言われるよo(≧ω≦)o

人用は型紙1サイズしか買ってないから商品化しないけど、ワンコ服の方はショールカラーの型紙もうちょっと研究して、納得いく型紙できたら、SHOP用に作ろうかと思ってま~す(=´▽`)ゞ

aderiさんへ

いやいや、そんな褒めていただいて恐縮です(=´▽`)ゞ

4本ロックは糸通すのが大変そうだったんで、糸通しが割と簡単そうな機種を選んで買いました。
だからそんなに大変でもないんです。
初めは糸の強さがわからなくて、糸変えた後、縫い目が乱れて大変だったんですけど、今は糸変えるのにも慣れました( ´艸`)

くるみんさんへ

4着パーカー作ったんですか。
けっこう大変ですよね、4着は・・・。
でもおともだちとおソロだと思うと、テンション上がりますよね。

ペアルックのお出かけは、できれば遠慮したいっす。
恥ずかしいよ~(/∀\*)

リブの部分に使ってるのは、アラン風ニットってやつです。
ショールカラーもアラン風ニットなんですよ。
アラン風ニット、身頃にもリブにも使えるから、いいですよ~。

No title

こんにちは~
かわいいペアルック♪

私全然着ちゃう痛い飼い主だよ(笑)

tamaさんもどんどんお揃服が増えてくよ~

今度ペアルック同士でデートする?

あっ!その図想像したらちょっと痛いかも…(笑)

Cheeさんへ

Cheeさんのペアルックはアズのお洋服でしょ?
アズならおしゃれだし、ありだよー。

ペアルックデートとか怖すぎるよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
まわりのヒソヒソ話の内容が心えぐること間違いなしっ(ノω・、) ウゥ・・・
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム