撮影会の写真、キタ━━━━o(*´∀`)o━━━━━!!

わたしです。
今日の記事は完全なる親バカ記事ですよ~。




9月に写真撮影会に行った時のデータができました。
今回はハニービーさんの撮影会です。
撮った写真でいろいろなグッズも作れるんだけど、今回はデータの購入にしました。




いつも反抗的なミルヒさん。
写真撮影・・・不安だったんだけど、当日は借りてきた猫(犬?)のようでした。
スタッフさんに、されるがまま(笑)
そんな頑張ったミルヒさんの写真の一部をご紹介したいと思います。




か、かわええ~ヽ(*´∀`)ノ
わたしお気に入りのお洋服着て撮影。
1755.jpg
1756.jpg




バックが白だったから、白っぽいお洋服がぼやけちゃって残念。
でも、顔はかわええ~。
1757.jpg
1758.jpg




素っ裸でも撮ったよ。
首輪の迷子札が邪魔だから、途中で首輪は外しました。
1759.jpg




トランクケースの上にのせられちゃって~、
1760.jpg
1761.jpg




お花まで首につけられちゃったけど、イイコに撮影できました+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
1762.jpg
1763.jpg




やっぱ、プロってすごいわ~。
ミルヒさんの写真、かわいく撮ってもらえましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




ご訪問ありがとうございます。
わたしとミルヒさんの2ショット写真も撮ってもらえましたよ~。
まさかわたしまで撮られるとは思ってなくて、普通にTシャツ着てたんだけどヽ(´□`。)ノ・゚
こんなことなら、もっと素敵なお洋服着ていけばよかった(;´Д⊂)
↓応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やん♪
かわいいかわいいかわいいーーーーーーっ♪♪

ミルヒくんのイケメンっぷりと
お坊っちゃまっぷりが
存分に発揮されてるねー^^
おめめキラッキラだし。
プロ、すごいね!

スタッフさんにされるがままだったんだ(笑)
意外とどんぐりもそうなるのかなー。。

すっご~い!

ミルヒ君、素晴らしいモデルっぷりじゃないですか!
かわいい~。
トランクの上のが好きかも~。
背景白いから、うまく合成してみたらまた違ったかわいさが出せるんじゃないかしら。

今日は、白い歯が見えてないね(笑)

ミルヒ君って、足が細くて長いですよね?
黒斗の前足、めちゃ太短いんですよ^^;

ミルヒくん可愛い~♪
とってもおりこうにしていて
スゴいなぁ(о´∀`о)
コタローはきっと無理(汗)

でも、プロにお願いしたら
少しはおりこうに出来るかしら?
私も機会があったら、こういうの
行ってみよう~♪

No title

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なになになになに?この美しさ可愛さは!!

ミルヒくん、なんか楽しそうじゃない?tamaさん、やばいよね。この可愛さは(>_<)
大丈夫?鼻血出してない?(笑)

宝物だね〜

No title

わぁ、素敵~。
良い記念になりましたね。
さすがプロよねぇ~。 お写真が自然でなおかつ良く撮れていて、みんなかわいい~。
実は我が家もハニービーさんに撮ってもらうことになっていてサロンで予約していたの。
撮影のために前日にトリミングも。 ところが、その日の夜に骨折事件。 急きょキャンセル。
撮影のためにとおソロのシャツも作ったのに・・・。
良いなぁ~良いなぁ~。

明日、ママとの2ショットをブログにアップかしら?

どんぐりママさんへ

プロすごいよね~。

カメラマンさんと、ワンコの気をひくスタッフさんがいて、
その二人におまかせで、飼い主はちょっと離れて撮影されるの見てたのね。
知らない人に、あれこれされるし、おやつチラつかされるし、どうしたらいいかわからなくて、いつもみたいに悪いコにならなかったのかな(笑)

どんぐり君はどうだろうね。
気になるね~(*´艸`)

aderiさんへ

歯なんか一回も見えなかったですよ~。
やればできるみたい、うちのコ(*≧m≦*)

そう、ミルヒはダックスの割には足長ですよ~。
黒斗君、短いかなぁ?
前足はミルヒよりがっちりしてる気はするけど。

eriさんへ

コタロー君がミルヒより悪いコである可能性なんて、絶対ないはず!!
コタロー君なら、余裕で写真撮影できると思いますよ。

いい記念になるし、写真撮影おすすめですよ(≧∀≦)

む~ぽんさんへ

大丈夫、鼻血出てない(笑)

ハニービーさん、撮った写真のサンプルが見れたんだけど、どのワンコもかわいく撮れてて。
そんなの見てたら撮ってほしくなって、予約しちゃったの。

ロキちゃんとマックス君も、兄弟写真撮影どう~?
ハマるよ~。

かおるんさんへ

蛍君、大変でしたね。
骨折かぁ。
手術うまくいってよかったですね。

ハニービーさん、予約してたんですかっ。
残念でしたね。
せっかくおソロ服も作ってあったのに・・・。
ハニービーさん、けっこういろんなところで撮影会やってるみたいなんで、また近くであるかもしれないですよ。

2ショットなんて、アップするはずないじゃないですか(;´Д`)
はずかしい(=´ω`=)

No title

ミルヒくんかっちょいいーー!!!
プロが撮るのは瞳にピント合わせるって聞いたんだけど
どれも吸い込まれそうな透明度
シビレるぅ〜〜♪

ぽんちゃろうさんへ

褒めてくれて、ありがとー。
わたしも撮影会の写真に満足してるヽ(´∀`。)ノ

そういえば・・・、
スタッフさん、目線カメラに向けるようにすごいおやつテクニック使ってたーΣ(・ω・ノ)ノ
でも写真撮影中の様子は写真撮っちゃダメって注意事項に書いてあったから、撮れなかったけど。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム