最近よく見かけるんだけど・・・

わたしです。
ミドリムシって流行ってるんでしょうか?




ちょっと前から、ミドリムシ入りクッキーとかミドリムシを練り込んだらーめんとかテレビで見かけてたんだけどさ。
先週もテレビでミドリムシのベンチャー企業取り上げられてたし。




ちょっと前、いつものドッグフードを頼むついでに、ロビナのおやつも発注ました。
何種類からか選べるんだけど、なんとワンコのクッキーにもミドリムシ入りがっヽ(´□`。)ノ・゚




1770.jpg




そうなの、今注目のミドリムシ入りだよ。




気になるねぇ。
1771.jpg




サーモン味のクッキーにミドリムシ。
1772.jpg




ミルヒさん、食べてみる?
1773.jpg
1774.jpg




普通に食べた。




もう一粒だしたら、自主的にフセ。
1775.jpg




待てよ~。
1776.jpg




よしっ(*-∀-)
1777.jpg





おいしいのかな?
わたしは小学生の時に顕微鏡で見た、あの動く姿を思い出しちゃって、どうも食べる気がしないんだけど・・・。
まぁ、健康にはいいらしいんだけどね(=∀=)




ご訪問ありがとうございます。
ミルヒさんダイエット中なのに、新しいおやつ開けてしまった(-ω-;)
でも、いいの。
その分散歩の距離、増やしたから。
ミルヒさんダイエット→散歩増やす→ついでにわたしも痩せる
って素敵なことになりますよーに。
↓応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミドリムシ・・・
よく聞くけど、ん。。。って思ってしまいますよね~。
私も食べたいと思えません。

ダイエット。。。
はぁ。。ほんとなぜ太るのかしら。
食べるからなんだけど^^;

来月、東京行ったらさらに太るような。。。
それまでに痩せたいけど、絶対無理!

こんばんわ~♪
前に何かの番組で見たような
気がするけど、ミドリムシが
何に良いのか忘れちゃった(^_^;)

私も何となく気持ち悪い~なんて
いうのが先によぎっちゃって
買ったことはないかも。

でも、ミルヒくん美味しそうに
食べてるし、身体に良いならいい
ですよね~(о´∀`о)

私も本当に痩せなくちゃ(>_<)

No title

お、お〜!!ミドリムシ…

体にいいんだよね〜でも私もまだ食べた事ないよー
美味しいんだね♪

ダイエット…永遠のテーマだね。

tamaさん!ちくわのセーラー正解!あそこで写真撮りたくてセーラーなのでしたー。そして1人カメラを構えて写真を撮るわたし…

aderiさんへ

やっぱ、食べたいと思わないですよね。
藻の一種って言われても、動いてる姿思い出すと・・・。

旅行にせっかく行ったからには、おいしいもの食べないと損ですよ。
帰ってからダイエットすればいいんだし、たくさん食べてください(≧∀≦)

eriさんへ

説明によると、ミドリムシ入りクッキーは味に変わりはありませんが、栄養UPってなってます。
サーモンの味がおいしかったのか。

ミドリムシ、とにかくすごくいいらしいけど、イメージが・・・。
ミドリムシって言わないで、藻の一種ですって売り出してくれればいいと思うんですけど(=∀=)

Cheeさんへ

やっぱりね~。
イカリにセーラー、バッチリきまってたもん。(≧艸≦*)

いいワンコ写真を撮るためなら、周りの目なんか気にしちゃダメよ~、ダメダメ~(´ー`~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム