ワンコを連れまわす休日

わたしです。
10月のとある休日のこと。←もはや覚えてない。
ミルヒさんを連れまわして、いろいろ行ってきました。




まずは、アメリカンレストランのバブルオーバーへ。
こちらミルヒ家お気に入りのトルバドールの姉妹店。
トルバドールの記事→
夫が 行ってみたいというので、行ってみた。




トルバドールより大きいな。
ワンコは抱えて入店し、テラス席まで連れて行くようです。
ミルヒさん抱えてテラス席へ。
トルバドールはテラス 2席しかないけど、こちらは 5席あったかな。
1778.jpg




夫、アイスコーヒー。
わたし、ホットのプーアル茶。
ポットとカップにバブルオーバーって入っててイイね。
1779.jpg




夫、チーズバーガー。
わたし、サラミ・ピーマン・オニオンピザ。
あまりお腹すいてなかったから、ピザにして数切れ夫にあげようと思って。
オニオンて生のスライスしてのっけて焼いてあるだけかと思ったら、一度蒸してある?
やわらかくて、食べやす~い。
これならオニオンめちゃくちゃ食べられるわ。
生地もちょっと薄くて、でも薄すぎずパリパリでおいしー。
今度行ったら、また頼んじゃおう(゚∀゚人)
1780.jpg




夫アングル。
料理来たタイミングですがさず写真を撮る夫婦、微妙。゚゚(´□`。)°゚。
1781.jpg




バブルオーバーの後は、夫の用事でグランベリーモールまで行って~。
ハロウィン前だったから、ハロウィンの飾り付けがあちこちしてあり、記念撮影。
そして今さらブログへアップ・・・。
1782.jpg
1783.jpg




そしてその後、あざみ野ガーデンズまで行って、わたしがちょっと買い物。
夫とミルヒさんは上島珈琲店のテラス席でコーヒータイム。
いろいろ行き過ぎて、すっかり暗くなってしまいました。
あざみ野ガーデンズには100本のスプーンってスープストックのファミリーレストランがあって、テラス席はワンコOK。
いずれ行ってみたいんだけど、もうテラス席は寒いかな(ノД`)
1784.jpg




ご訪問ありがとうございます。
なんでもない休日をタラタラ書き綴ってしまった。
今回、わたしが何を言いたかったかというと、ピザがすごくおいしかったということ←また食べることばっか(/∀`*)
ブログ記事にしなくてもよかったんだけど、ピザのおいしさをお伝えしたかったの(。≧ω≦)ノ
ちなみにこの日はミルヒさん、家に着いたらヘロヘロに疲れてぐっすりでした(*` 艸 ´)

↓応援ぽち、励みになりまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、生っぽい玉ねぎあまり好きじゃないので、こちらのピザはいけてるかも~。
ハンバーガーは、かなり厚みありそうだから、食べるの難しそうですね。
私なら、こぼすかな^^;
ミルヒ君、どうせ食べれないんでしょって顔してる(笑)

No title

あら、あざみ野ガーデンに出没するのね?
私も実はあそこが好きで姉と時々出没しているの。
まだわんこは連れて行ったことがないんだけど、今度連れて行ってようっと!
あそこのスーパーもお気に入り。
いつか待ち合わせでもしましょ♪

No title

なにーーーっと三回くらい言ってしまった。
トルバドールの記事①②より。
そのチェリーパイが食べたいっ!あっためてアイスとかずる~い^^

最近ね、お腹壊して甘いもの控えてる私><
しかし、我慢してると食べたくてしょうがない。
週末ミスドに駆け込もうかと思ってたぐらい(笑)
夫に、またお腹壊すよ!って言われたけど、壊してもいいから食べたい・・・

ミルヒくん、めっちゃいい子だね~。ボーダーも可愛い♪
思ったんだけどさ、今寒くなってきたから、テラス席もワン連れが減ってきてるでしょ。我が家の2ワンの練習のチャンスでは?とつい思ってしまうよー^^;

No title

ミルヒくんお外でもイイ子ですね~♪

コタローなんて、食事するお店ではお膝に
抱っこは無理だなぁ(^_^;)
人間が食事する事は不可能なくらいクレクレ
攻撃ですもの…(T_T)

素敵なお店ですね。ピザ本当に美味しそう!
行ってみたい~。

aderiさんへ

こういう蒸された?玉ねぎピザ初めてでおいしかったです。
こちらのお店のハンバーガーは、わたしには大きいからかぶりつけません。
だから、ナイフとフォークでちびちび切って食べるの。
絶対かぶりついた方がおいしいとは思うんだけどねヽ(´∀`。)ノ

ミルヒにはいつも通り、クッキーあげときました(*>艸<)

かおるんさんへ

えー、かおるんさんも行かれるんですね。
わたしもたまにスーパー行きますよ。
お肉とか大量買いしに(*´艸`)

待ち合わせしたくても、わたし一人じゃ行けないっ。
なぜなら、ペーパードライバーだから(うд´。)゚゚

む~ぽんさんへ

そうなのー、おいしいのよチェリーパイ。
あっためてアイスとか反則だよね~、でもアイスのっけちゃう(笑)

えっ、わたしなんてお腹弱いからよくお腹こわしてるけど、甘いもの制限とかしてないよ。
よっぽどヤバい時はアイスとかは食べないけど(゚▽゚*)

えっ、ミルヒがいいコ?
ワンとか他のお客さんに吠えちゃったど・・・。
確かに今、テラス練習するのいいかもっ。
でも、寒いからね~。
厚着に貼るカイロ必要だね( ´艸`)

eriさんへ

ミルヒは下に下ろすとクンクンいろんなところへにおいを嗅ぎに行って、落ち着かないので捕獲しました。

うちは人の食べ物に興味を持ってにおいを嗅いだりはします。
でも、ミルは食べられないやつだよ~って言うとあきらめます(*^m^*)

ほんとアメリカ~ンって感じのお店でいいですよ。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム