ちょっとうれしかったことヽ(*´∀`*)ノ.+゚

わたしです。
こんな日がやってくるとは・・・



ミルヒさんのベッドが煎餅蒲団化したので、わたしがハンドメイドで作ったベッド。
煎餅蒲団の上に新しいベッド置いておいても、わざわざ押しのけて煎餅蒲団を使うというわたしの気持ちとかまったく考えない行動をとってたミルヒさんなんですが・・・
1629.jpg




あれ?
1785.jpg




キャー、わたしのベッド使ってるヽ(*´∀`*)ノ.+゚
1786.jpg




わたしが朝ごはん食べてる時って、ミルヒさんはソファとか煎餅蒲団でわたしが食べ終わるの待ってるんだけど、この日はわたしのベッドで待ってたー。
1787.jpg




また別日。
1788.jpg




この日なんか、近くにお気に入りの煎餅蒲団があるのに、わたしのベッド使ってるじゃないヾ( ^ω^)ノ
1789.jpg




まぁ、この2回しか使ってくれてないんですが、少しはベッドと認めてくれたのかな。
しかし、ミルヒさん、ベッドひとつでわたしの心をもてあそぶね~。
悪い男だ。




ご訪問ありがとうございます。
ミルヒさんがベッド使ってくれた。
わたしの作ったもの、全然喜ばないミルヒさんが、自主的に使ってくれた。
じ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
ヤバい、喜ぶレベル低いなわたし・・・。
↓応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tamaさ~ん、よかったね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
一生懸命作ったものを自主的に使ってくれるって、嬉しいよね。
自主的ってのがポイントだよね^^

それにしても、ベッドとっても可愛い~♪綺麗に作ってあるね。
ミルヒくんって、しっかり考えてそうな表情してるから、「これからも、おかぁをもてあそぶでし!」って思ってるかも(笑)
イケメンには誰しももてあそばれがちなものでし(●´艸`)ヾってね。
ミルヒくん、可愛いな~

No title

お~!
よかったですね~。絶対新しいベッドの方がかわいいし!
もうちっと大きかったらさらに喜ぶ?
ふかふかそうで、いいですよね~。
きっとこれからは活躍しますね^^
ごはん食べてる間、おとなしく待っててくれるの、かしこいですね。
うちは、夕飯の時だけは後ろでうーうー言ってます。
昼間は大丈夫なのに、なんでかしら?

No title

やっぱり一生懸命作ったものを使ってくれているのは、嬉しいですよね。これからいっぱい使ってくれるといいですね。

む~ぽんさんへ

やっと使えてもらったわ~。
ここまで長かったヽ( ;´Д`)ノ

お洋服の微妙に余っちゃった生地で作ったの。
余り生地継ぎはぎベッドだよ(笑)

ミルヒのもてあそび方はひどいね。
心開いた人限定だけど。
根っからのプレイボーイだね。
ミルヒが人間でなくてよかった・・・。

aderiさんへ

お気に入り煎餅ベッドと同じ大きさで作ったはずが、綿がこんもりしすぎて全体の大きさが小さくなってしまったのです。
たぶんわたしのベッドも使いこんだら、煎餅蒲団化して大きくなるはず(; ´艸`)

ん?
黒斗君、なぜ夕飯だけ?
不思議~。
夕飯はパパさんもいるからとか?

いさぱぱさんへ

いや~、うれしかったですね。
わたしとしてはどんどん使ってもらいたいんですけど、まだ2回だけ。
どうして2回だけ使ってくれたのか謎です。

No title

ウフフっ♪
ミルヒくん、やっとふかふかしたベッドの
気持ちよさに気付いたのかしら?
満足気なお顔で寝ていて気持ち良さそう~(*^_^*)

私は手作りではないけど、コタローのために
暖かいベッド買ったのに寝てくれなくて、しかも
綿を出しまくりそうで慌てて隠してあるけれど
この冬に日の目を見るのか不安・・・・(^_^;)

eriさんへ

満足気な顔してますかね?
やったーヽ(´∀`。)ノ

コタロー君、暖かいベッド使えばいいのに~。
もっと寒くなったら使うようになりますかね?

でも綿だしちゃうかもしれないのかー(; ´艸`)
目が離せませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム