レロエ オヴェスト@あざみ野、ふたたび

わたしです。
先日、父が誕生日祝いをもらったお返しにと、イタリアンををごちそうしてくれました。




以前も行ったことあるレロエ オヴェストへ。
前回の記事→




まずはみんなはビール、ワイン、わたしは自家製ジンジャエールで乾杯。
1797.jpg




今回はランチコースのC(前菜の盛り合わせ、一品目のパスタ、二品目のパスタ、肉 又は 魚料理、デザート、コーヒー 又は 紅茶)を頼みました。




前菜。
左から
さんまのパン粉焼き。
キノコのスープ。
生ハムのムース。
1798.jpg




カンパチのカルパッチョ、レモンとディルのソース。
仔羊のロースト。
1799.jpg




前菜は前回と似た感じ。
キノコのスープおいしかった。



一品目のパスタ。
北海道産タラバガニと九条ネギのソース、イカ墨のタリオリーニ。
スペシャリテと言うだけあっておいし~(´~`*)
ちょっとしょっぱめだったけど。
1800.jpg




個性的な器。
1801.jpg




二品目のパスタ。
イタリア産ポルチーニ茸のソース、フェットチーネ。
こちらはあっさりとして食べやすい。
ポルチーニ、フレッシュ~(´ω`*)
1802.jpg




んで、また個性的な器。
1803.jpg




パンも前回と同じかな。
黒ゴマのパンとくるみのパン。
1804.jpg




じゃがいものフォカッチャ。
1805.jpg




メイン。
肉料理は飛騨牛のグリル。
わたし以外はみんなお肉。
1806.jpg




魚料理は産地直送鮮魚のソテー。
この日は金目鯛。
子供の頃って赤い魚って嫌だったんだけど、いつの間にか金目鯛とか食べてるなぁ。
1807.jpg




この日、サイコーに具合が悪かったわたし。
普段なら夫が違うもの食べてたら味見させてもらうのに(←迷惑)、そんな元気もなく(゚д゚|||)
飛騨牛味見したかった・・・。
この日はわたしが食べられない分、みんなに分けて食べてもらっちゃったil||li(つд-。)il||li
あっ、パスタは一皿一皿が少な目だったから、ぺろりと食べたけど。




デザートのいちじくタルト。
こちらも一口食べて夫へ。・゚・(ノД`)・゚・。
1808.jpg




最後に紅茶。
みんなはコーヒー。
1809.jpg




具合が悪くて、楽しめなかった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
もったいない。
前々から予約してあったから頑張ったけど。




1810.jpg




お留守番でごめんね(´Д`υ)
ミルヒさんは入れるお店じゃなかったんだよ。




ご訪問ありがとうございます。
予約してあると、具合が悪い時とか困っちゃう。
まぁ、もともと予約しなきゃいけないようなお店なんて、ほぼ行くことないけどね(笑)
↓応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tamaさん体調大丈夫ですか~?
私もここの所の寒さと疲れで少々
ダウンしていましたが、もう大丈夫!

でも、旅行とあたってしまって本当に
コタローには悪いことしちゃいました(>_<)

tamaさんも予約と重なっちゃって残念
でしたね。
お互い体調管理には気を付けないと
ですねっ(>_<)
ミルヒくんはイイ子でお留守番エライわぁ♪

No title

tamaさん、大丈夫?
胃かな?・・・私も胃弱いんだけど、具合悪いとヘコむよね><
安静にね。。

お父さま、イタリアンをご馳走してくれるなんて、素敵だ☆
というか、憧れちゃうな。
うちの父は、畑で作ったにんにくを送ってくれる~(笑)

またまた、クア・アイナのこと書いちゃうけど^^;、サンドよりバーガーのが私は断然美味しいと思ったよ。

早く体調がもどりますように・・・

No title

せっかくのお料理が楽しめなかったのは、残念ですね。
もう復活できましたでしょうか?
キャンセルできる約束と、しにくい約束ってありますよね。

また、日を改めてご主人が連れて行ってくれますよ^^

ミルヒ君は、いい子でお留守番できたかなぁ?

イタリアンだけど、和な食器なのですね。
お大事に。

eriさんへ

体調は大丈夫ですよ~。
でも、頭痛持ちで胃腸が弱いので、基本的に体調悪いことが多いんですヽ(´□`。)ノ・゚

eriさんも旅行で体調不良とは大変でしたね。
コタロー君もeriさんのこと、心配してたと思いますよ。

手洗いうがい、マスク着用で風邪ひかないようにしなくちゃ(*´`ω´)/

む~ぽんさんへ

あっ、む~ぽんさんも胃弱いんだ~。
うち、夫も胃が弱いから家に胃薬4種類あるよ。
症状によって飲み分けてる。

む~ぽんさんのお父さんはにんにく送ってくれるの?
料理に使えるし、いいじゃない(´∀`*)
わたしパスタには絶対にんにく入れるよ~。

クア・アイナのサンド食べたことあるんだね。
そんなこと言われたら、気になりつつも一生クア・アイナのサンド食べる機会はなさそうだな(笑)

aderiさんへ

日を改めて、夫と行くようなこと・・・ないなぁ~(笑)
そうそう、確かお店の食器はシェフが作ってるんですよ。

ミルヒはイイコにお留守番してますよ。
途中でワンワン吠えてるかもしれないけど(=д=。)
お留守番してる時に、いたずらとかしたことはないです。
たぶんお昼寝してるんだと思います。


プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム