伊豆高原の旅5

真っ暗闇の部屋の中・・・。
ヒタヒタヒタヒタ。
ヒタヒタヒタヒタ。
不気味な徘徊音・・・。
妖怪?
いやいや、ミルヒさんです。
落ち着きなく部屋中を歩き回り、ベッドの上もぴょんぴょん飛び跳ね、小さな物音に吠えて私に怒られ、寝ている夫にペロしに行き邪険な扱いを受け・・・。
これが一晩中エンドレス。
夫はドライバーなので(私はペーパーだから)寝かしておかないとまずいと思い、私がミルヒさん監視。
怒る時も、真夜中なので押し殺した声でしか怒れません。
部屋のなんでもないところで、いきなりのおしっこポーズ×2回。
壁にマーキングポーズ×1回したところで、さすがにマナーパンツではこれ以上吸収できなかろうと、夫を起こし、ミルヒさんを押さえつけて吸収パット交換。
・・・夜が明けてました。
結局、私もミルヒさんも一睡もしませんでした。




朝になったので、部屋の露天風呂に入り(温泉が身体にしみるねぇ)、朝食まで時間があったのでミルヒさんとお散歩。
夫はまだ寝ておりました。
こちとら徹夜じゃいっ。





朝ごはんもおいしかったよ。
61.jpg




お宿のチェックアウト。
初めて会う人は得意じゃないミルヒさん。
オーナー夫妻には・・・奥さんにはデレデレ、旦那さんには吠えかかるという暴挙。
やはり女性が好きなのね。
旦那さんがお土産をくれたのをみて、やっと警戒心を解くミルヒさん。
現金なヤツじゃ。




昨日のリベンジで神祇神社へ。
ペットのお守りと絵馬を買うと、結構長いことお祓いをしてくれました。
絵馬を書いて、奉納してお次の目的地へ。
62.jpg




お次はこちら、大室山です。
結構な傾斜だな。
ミルヒさんも抱っこでリフトに乗り、いざ、山頂へ。
63.jpg


つづく・・・




↓ブログランキングとやらに参加してみました。誰かクリックしてくれるかなとドキドキ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム