紅葉求めて~薬師池公園@町田

わたしです。
11月の後半の3連休、紅葉を見に行ってきました。
今回は写真が多いので、さらっと更新。
パラパラ漫画並みにささっと見てください。



町田の薬師池公園にて。
1811.jpg




紅葉スポットから見ないのがわたし流。
お楽しみは後でね。




きれいなお花と、
1812.jpg




ミルヒさんの笑顔。
1813.jpg




謎の像があったけど、謎すぎてスルー。
1814.jpg




ハス田もあったんだけど、あまりにも枯れすぎてて写真は撮りませんでした。
ハスが咲いてる時期ならきれいなんだろうな。




のどかな風景。
1815.jpg




お参りできそうなところがあったので、ミルヒさん抱えて階段をえっちらおっちら。
ミルヒさんが重くて、階段上るたびに足がめり込む感覚ありΣ(゚д゚|||)
1816.jpg




重いから、夫にミルヒさん渡した。
1817.jpg




1818.jpg




ミルヒさん、よーくお願いしてちょうだい。
健康第一よっ。
1819.jpg




夫が意味もなくミルヒさんでファイティングポーズ。
かわいいから意味もなくブログにのせてみる。
1820.jpg




この日は突然紅葉を見に行くことになって。
朝一で用事があった夫に、お昼用にパンを買ってきてもらってて。
で、突然紅葉見に行くことになったから、買ったパンももってきちゃった。
ちょっとしたピクニック気分。
ミルヒさんがパンに反応しすぎて食べづらい・・・。
1821.jpg




写真が多すぎるんで、次回へ続く。




ご訪問ありがとうございます。
肝心な紅葉写真行く前に、まさかの次回へ持ち越し。
いやぁ、わたし的にもどうかと思ったけどちょうど区切りがよかったもんで(=д=。)
↓応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんの股は吹き出しで隠してるけど
ミルヒくんは丸出しね❤
(なんつーコメの書き出しだ^^;)
うむ。ご立派!あっぱれ!一目瞭然!

そうなのよねー
6キロ越えだと、重くてね^^;
うちも抱っこはもっぱら旦那担当だよ。

次回こそは紅葉(笑)たのしみにしてるよー^^

No title

ミルヒ君の笑顔写真、すごくよく撮れてるね♪
美しい笑顔だ!

ファイティングポーズ、可愛い~><
カメラ目線がいいね。
で、どんぐりママさんの丸出しコメに笑っちゃった^^

突然のおでかけって結構すき。
バタバタしちゃうけど、それがまたいいよネ。

どんぐりママさんへ

あっ、吹き出しで隠したのわかった?
この吹き出しないと、かなり微妙な写真になっててさ←自主規制。

どんぐり君よりお腹の毛が薄いから、わかりやすいでしょ?
立派じゃないの。
おちんまわりの毛がホワホワしてるからちょっと大きく見えるの(`∀´)

わたし結構抱っこすること多いよ。
重いから嫌なんだけど(´д`;)

No title

紅葉いいなぁ~
私も写真撮りに行こう!と思うと天気悪かったりでなかなか撮りにいけず…月末と月初が忙しくて休みもとれず…

早く行かないとv-355

町田にこんな大きな公園があっただなんて知らなかったよー
ピクニックいいね♪

む~ぽんさんへ

ファイティングポーズ、短い手で闘おうとしてるところがかわいいε=(≧m≦)
うん、昔は隠してたんだけど、そんな立派なもんでもないし丸だしでもいいかと(笑)

紅葉の時期だし、急に紅葉写真が撮りたくなってね。
思ったほど混んでなくてよかった(´ω`*)

Cheeさんへ

わたしもこんな公園あるなんて、知らなかったの。
グランベリーモール行くから、町田方面になんか公園ないかな~って調べて見つけた。

手作り弁当持ってきてるカップルとかもいたよ~。
すごいおいしそうで、うらやましかった(´ρ`)

Cheeさんも紅葉写真、頑張れ~ヾ(´ω`)ノ

No title

私、前の会社で町田支店勤務だったので
この辺りは営業でよく行った~♪
でも、薬師池公園じたいは行った事ない
のでこんなに素敵なお散歩ができるなんて
驚きっ!
何だか懐かしい地名を聞いて嬉しくなって
しまったのでした。

No title

いいなぁ、みんな紅葉見に行ってる。
うちは結局行けず終い。
なんだかんだで週末が忙しかったのでした。

ミルヒ君、笑顔素敵^^
ファイティングポーズいいじゃないですかぁ。
うちもやってみようかなぁ。
ダックスって抱っこしてると、後ろ足だら~んとなってるのが、なんか好きな私^^

スリング欲しいなぁって思うけど、なんとなくこわい私です。

eriさんへ

えっ、eriさん町田支店勤務だったんですか。
わたしも以前、町田で働いてましたよ←結構前。

薬師池公園、次回の紅葉写真のほうがステキですよ~。
初めてこの辺り来たんですけど、リス園なんかもあるんですね。

aderiさんへ

黒斗君のファイティングポーズも見たい~ヽ(^ω^)ノ

スリング持ってますよ~。
中に入るっちゃ~入るけど、腰に負担かかりそうで、結局手で支えてあげてるので、疲れます・・・。

No title

我が家もよくわかりますよ。ふぶたん7キロ越えだから長いこと抱っこは、無理です。(笑)。でもこういう神社とか行くとき、とーちゃんが、ふぶたんと嵐で、12キロ、嫁様が、風音の4キロかかえてます。ファイティングポーズ空手の組手みたいですね。

いさぱぱさんへ

12キロかぁ・・・。
わたしには無理です。

わたしも嫁様みたいに4キロくらいだったら、もうちょっと頑張れるんだけど(;-ω-)a゙

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム