続・紅葉求めて~薬師池公園@町田

わたしです。
お昼ご飯食べた続き。
今回も写真が多いので、パラパラと見てください。



お昼の食べ終わり、やっと紅葉スポットまで歩いてきました。




イチョウがきれい。
ちょっと銀杏くさかったけど。
1822.jpg




橋の下の池には、大きな鯉が泳いでる。
1823.jpg




真っ赤だな~。
1836.jpg



犬と紅葉2014ってポスターにしたい←親バカ。
1824.jpg




すごくいいカメラの人達が三脚立てて、写真撮ろうとしていた場所。
ミルヒさん小わきに抱えてそそくさと写真撮ってきた。
ダックス的に腰が下がってNGの抱きかかえ方だけど、普通サイズのコじゃこんなに腰が腕からはみ出さないだろ。
1825.jpg




ちゃんと抱っこしたけど、あくびされた(;´Д`)
1837.jpg




薬師池の周りに紅葉。
絵になる景色が撮れる公園でした。
1834.jpg
1835.jpg




この後は、グランベリーモールへ夫の用事で。




クリスマスツリーとミルヒさん撮ろうと思ったら、ツリーの前で大道芸・・・。
ツリーの裏に回って写真撮ってきました・・・。
1826.jpg




ミルヒさんの、この腹話術の人形感、どしたー?
なんでこんな写真になってしまったんだろ(^◇^;)
1827.jpg




ご訪問ありがとうございます。
やったー、今年は紅葉写真撮れたヽ(´∀`。)ノ
去年は山中湖へ何しに行ったんだかわからない写真しか撮れなかったから彡(-_-;)彡
来年も紅葉写真撮れるといいな。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉、綺麗だね。色んな赤がある~♪
池に写ってる紅葉もいいね~

にしても・・・ミルヒくん、男前だよね~ため息出た。
犬と紅葉2014のポスターばりのミルヒくん、これ売ってるやつでしょ(笑)

ショールカラー、着てるね!わ~い、可愛い^^

No title

ぷぷぷ~っ(^v^)
腹話術って(笑)

ダックスは抱き方を気を付けないと
いけないから、私も気を使います。
コタローもデカイので、きっとミルヒくん
と同じくらいはみ出るだろうなぁ(^_^;)

ホント、紅葉がキレイなので私も
行きたくなっちゃった。
今週末は紅葉じゃないけど、キレイな
イルミでも見に行こうかと計画中。
ワンコ連れでお出かけって大変だけど
楽しいですよね~♪

む~ぽんさんへ

そうっ、池がいい感じだった。
駐車場の管理人さんに、今日は人が多いよって言われた割には全然人がいなくて、落ち着いたいい公園だったよ。

えっ、ため息でた!?
まさかミルヒに恋しちゃった?
犬と紅葉2014は非売品です(笑)

最近のお散歩はショールカラーばっかだよ。
そしてあと何着かショールカラー作るつもり(≧m≦)

eriさんへ

ずいぶん重たいお人形ですけど(笑)

抱っこしても、パピーの頃はわたしの腕の上に身体がのっかったのに・・・。
小わきに抱えても、いい感じで安定してたのに・・・。
。゚゚(´□`。)°゚。
なんかわたしが抱っこすると異常にデカく見えるんですよね、ミルヒが。
コタロー君も一緒だろうけど(笑)


イルミもいいですね~。
わたしは寒がりなので、あまりイルミネーションを見に行こうという気が起こらないので、みなさんのブログでイルミを楽しみたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚

No title

紅葉が綺麗♪

犬と紅葉2014ぜひ作って〜♪

ミルヒさんって小顔だから正面とか1WANだとすんごく小さく見えるけど小脇に抱えたミルヒさんはちくわと同じくらーーーい♪
安心した!(何に?)
でもパパさん持ってるとやっぱ小さい4kg位に見えちゃうよー(≧m≦)

Cheeさんへ

う、うん。
犬と紅葉2014、いつか機会があれば作ろう。
機会があればね・・・。

1ワンだとそんなに大きく見えないよね~。
でも、わたし抱えてるのだとスタンダードくらいに見えるでしょ?
夫が抱っこするとミニチュアに見える。
やっぱちくわ君もこれくらいのサイズだよね(*>艸<)
安心した~←うちのコだけじゃない(笑)

No title

抱っこして上にかかげるのがへたくそな私^^;
なので、いつも黒斗は固まった表情になってしまいます。
紅葉綺麗ですね~。
東京へ行ってきましたが、結構寒かったのです。
滋賀とあまり変わらないかなぁ。
ほんとポスターにできるいい写真ですね。
是非、いい写真紙買って、引き伸ばしてポスターに(笑)

aderiさんへ

わたしもミルヒをうまく上に持ち上げられません、重すぎて・・・。

ここ最近、こちらは寒い日ばっかりです。
散歩も出たくないくらいです(=д=。)←寒がり。

ヤバい、ほんとにポスター作らなきゃいけないだろうかo(≧ω≦)o
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム