イライラがとまらない

わたしです。
みなさん、ワンコにイラつくことありませんか?




ミルヒさんが縄をブチブチ引っ張りながら遊んでいました。
ブチブチやってるうちに、縄が切れて、端切れ食べちゃうの。
そうするとウンチに混じるし、長すぎると肛門からピロって糸が出ちゃうからやめさせたい。
1917.jpg




ミルヒさんやめてってお口を離そうとすると、すごい力いれてる・・・。
1918.jpg




んで、ぐいっとアゴあげたら・・・
1919.jpg




悪い顔ε-(=`ω´=)
1920.jpg




お互いイライラが止まらない(。-ω-。)
1921.jpg




はぁ、やんなっちゃうねぇ。
毎日、何かしらでこの顔見てるんだけど・・・。
お互いもっと丸くなる日がくるのだろうか・・・。




ご訪問ありがとうございます。
久しぶりに悪いミルヒさんをのせてみました。
こんな顔してるけど、ミルヒさんかわいいところもたくさんあるの←フォロー。
嫌いにならないでね(人ω≦)
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。
歯をむき出しるけど、この顔好きなんだよね~。
この時って、やっぱり唸ってるんですか?
別のおもちゃで気をそらすか、ちょっとこわいもので逃げさせるかなぁ。うちは、掃除機しまってるところ、開けると固まります(笑)
夢中になるのは、いいけど食べないで~って思いますよね。

No title

あら。
またミルヒさんの悪いお顔見ちゃった(^_^;)

うちは色々手のかかるコタローなんです
けど、食べている物とか遊んでいる物を
途中で取り上げても意外と大丈夫なんです。
唸ったりしないのよ。

ただ、他の事ではイライラする時もあり
ますよ~。
言う事きいてくれない時もいっぱい(T_T)
皆それぞれ違うワンコだから、それぞれの
性格や飼い主さんの悩みも違うんですね。

ミルヒさん、ほかにたっくさんイイ所がある
と思うから、気にしない気にしない~♪
って楽観的な意見しか言えなくてごめんなさい(>_<)

No title

わ、ミルヒくんのイライラ顔だ^^
tamaさん、ごめん。。やっぱこの顔可愛いわ。
しっかり自己主張する所がミルヒくんの魅力の一つだもんね!
頭のいい証拠☆

うちは、ワンプロ時、ロッキーがマックスにこの顔するよ。
で、実はマックスが前歯むき出した顔、まだ見た事がないかも。
マックスくん、ちょっと頭が弱いかな?って感じあるから。。。^^;

でもね、イライラといえば、うちはマックスくん。ロッキーが気持ちよさそうに寝てる所に何度注意しても、突撃していくの。
注意すると、首をひねって一生懸命聞くくせに、次の瞬間にはまた突撃。。。の繰り返し。
イライラ度数は次第に上がって行き・・・いいかげんにしなさいってなるわけ。

aderiさんへ

もちろん唸ってるよ~。
この程度の顔で唸られても全然平気。
日常茶飯事(^◇^;)

ミルヒはスーパーの袋ガサガサ鳴らすと、怖がって逃げていきます(笑)

eriさんへ

コタロー君、とりあげても唸らないんですね~。
イイコだ(´∀`。)

ワンコもいろんな性格のコがいますよね。
ミルヒの性格ににあった育て方ができればよかったんだけど、わたしも初めてのワンコだったんで経験値もなく・・・。
まぁ、ムカついてもかわいいから許しますけどねヽ( ´ー`)丿


む~ぽんさんへ

この顔かわいい?
魅力?
う、うん、そういうことにしておこう。

マックス君は歯むき出しにしないんだね~。
初めマックス君を見た時は、やんちゃだからミルヒの幼い頃思い出して、激しい性格かと思ったけど、全然そんなことないね。
おにーたん大好きなかわいい弟君。
ガム食べられても怒らないし(笑)

ロキちゃんが寝てるところに突撃しちゃうのも、おにーたんLOVEなだけなんだよ(; ´艸`)
そういうことにしてあげて。

No title

歯をむき出しにする顔好きだけどなー。玩具をとられると思ったりすると怒ったりしますよね。我が家の風音は、とーちゃんの手が、好きなので咬まれまくりです。(笑)。凄い顔して飛んできます。

いさぱぱさんへ

風音ちゃんもすごい顔するんですか~。
想像つかないな(;゚д゚)
うちはイライラしてても玩具とって咬まれることはないです。
洋服脱がすときも、すごい勢いで脅してくるけど咬まれはしないな~←問題あり。
ガブガブ咬まれるのは爪切りと足バリくらいかな~←問題ありあり。

No title

私もこのミルヒさんのお顔大好き〜

だからやめなくてもいいよ〜ん♪

しかしワンコってなんでこういう壊れたの好きなのかな?
あたらしいのあげても壊れたのばっかりカムよね…

Cheeさんへ

ちくわ君もこんな顔しないかな~。
ちくわ君ならイライラしない気がする。

このおもちゃ、適度に縄がほぐれてるのがいいみたい。
いつも楽しそうに噛んでる(=∀=)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム