ワンコをダメにする・・・

わたしです。
人をダメにするソファってご存知ですか?




無印良品の体にフィットするソファが快適すぎて人をダメにするそうなんですが・・・。
うちにはワンコをダメにするものがある・・・。




ワンコをダメにする飼い主。
1922.jpg




一見くつろぎにくそうだけれど、適度に暖かくフィットするらしい。
1923.jpg




ほうほう、そりゃよかったね。
1924.jpg




あごのせ付きの至れり尽くせりの椅子型もある。
1925.jpg





夫が椅子に座ると、だいたいこんな感じ。
ミルヒさん抱っこして~ってやってくる。
1926.jpg




夫がこんな感じで甘やかすから、平日わたしが椅子座ってる時も、ミルヒさん抱っこして~ってくるけど、デカすぎてわたしの膝じゃおさまらない・・・。
抱っこしても、せまくてうまいこと眠れないから、下りたいって言われるし。
まったく、甘やかす飼い主がいると、困るよな~ε-(=`ω´=)




ご訪問ありがとうございます。
体にフィットするソファってどれくらい気持ちいいんだろうか~。
わたしとミルヒさん、ほんとにダメになりそうだから買えないけど・・・。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

無印のビーズが入ったソファ。
私の妹宅にあるのですが、
とっても気持ちイイですよ~♪

私も欲しいんですが、コタローが
食いちぎって中を出さないか心配
で買えずにいます(^_^;)

ミルヒさんには、ステキなソファ
があっていいな☆

No title

笑!!ミルヒくん、いいね~椅子型にもなるなんて便利だね^^
甘えん坊のミルヒくんもきゃわいい~
目がとろ~んってしてる^^

ロッキーも私の膝だと狭いのか(私身長153のチビ)、何度も体勢を整えようと動きまわるよ。夫膝だとすぐ落ち着くのに^^;
マックスはチビだから私の膝でもすぐ寝れる(笑)

No title

ミルヒくん・・・でかい!(笑)
成人男性がこんなに隠れちゃうんでしょ!?
かわいいーーー❤

ちなみに。。
ムーミンぐりママの膝なら、ミルヒくんおさまるよ♪

こんな風に甘えてもらえると
旦那さんうれしいだろうね^^

No title

かわいい~。
うちの夫がこれ見たら、俺もやってほしい!
こういうのに憧れている夫。。。
でも、確かにずっと乗っかられると、重いのと暑い。。。
冬でも、太ももだけがあち~~ってなってきますよね。
どのブログでも思うけど、旦那さんは登場範囲がでっかいのよね(笑)
いいなぁ、スマートな旦那さん!

eriさんへ

妹さん持ってるんですね。
いいな~。

確かに中を出される心配はありますよね。
しかも大きいから大惨事になるな(((゚Д゚)))

ステキかどうかはわからないけど、
いつもすっぽりおさまってます(笑)

む~ぽんさんへ

わたしもマックス君サイズなら大丈夫な気がする~。
しかも軽いから、こちらへの負担もなさそう。
ミルヒはずっしりくるからねぇ・・・。

膝の上で動かれると困るよね。
安定しないなら、のらなくていいよって思うんだけど(;-ω-)a゙

どんぐりママさんへ

でかいってどんぐり君も同じくらいのサイズでしょ(笑)

ぐりママさんの膝の上おさまる?
えっ、まじ?

夫はうれしいだろうね。
言われるがままに抱っこしてるよ(。-ω-。)

aderiさんへ

えーっと、1歳の頃ってこんなに抱っこしてたかなぁ。
ここ最近じゃないかな、こんなに抱っこしてって言うのは。
だから、そのうち黒斗君も旦那さんに抱っこされる日がくるかもしれない(笑)

夫、あまり太らない体質みたい。
うらやましい。
わたしは全然痩せないのに・・・。

No title

いいソファだね〜(笑)
すぴーがめちゃ可愛い♪

ダメにするソファ。早速無印HP見ちゃったよ〜
ほんとにダメになるなら買ってみたい気がする〜

Cheeさんへ

じゃあ、Cheeさん買ってみてε=(≧m≦)

わたし、無印のソファじゃなくても、今ある普通のソファで、すでにダメになってるからなー。
無印のとか買っちゃったら、人として終わりそうな気がする。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム