オーダーしていただきましたヽ(*^∇^*)ノ

わたしです。
うれしいことにオーダーしていただきましたヽ(´∀`。)ノ





オーダーしてくれたのは・・・
む~む~ロッキー&マックスのすくすく日記のロッキー君とマックス君です。
またまたオーダーしてくれて、ありがとー(/∀`*)




まずはトレーナー生地を使って、こんな感じ~。
明るい色合いでやんちゃ系(≧m≦)
1954.jpg
1955.jpg




着画いただきました~。
マックス君、イケメン(*・∀-)b
1948.jpg




ロキちゃん、キュート(*´艸`)
1949.jpg




2ワンで。
2ワンとも、似合ってる♪
1950.jpg




お次は、キルトニットを使った、ちょっと厚手のお洋服。
キルトニットって、ふんわりやわらかくて気持ちがよいのでおすすめ生地です。
1956.jpg
1957.jpg




マックス君。
1951.jpg




ロキちゃん。
1952.jpg




2ワンで。
チェックにアランニットって上品な感じで、ちょっとお出かけに着てもいいよね(*´∀`*)
1953.jpg




今回も生地はむ~ぽんさんに数種類から選んでいただきました。
自分たちの為にママがたくさん悩んでくれて、ロキちゃんもマックス君も喜んでると思う(*ゝω・*)




む~ぽんさん、ロキちゃん、マックス君、オーダーしていただきありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ




ご訪問ありがとうございます。
クロネコメール便、3/31で廃止とな。
犬服送る時に、使ってたのに~(*´>д<)
自分がネットショップで買い物した時も、クロネコメール便が使える時は、クロネコメール便にしてたのに~。
新しい配送方法、考えないとな。
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり何度見ても可愛い
わぁ♪
私も楽しみです( ´∀`)

No title

む~ぽんさんのトコでも見てきたよ^^
ロッキーくんにもマックスくんにも
すごく似合ってる♪

どんどんオーダー入ってすごいね!
ショールカラーのわんこ服って他では見ないもんね^^
かわいいし個性的だし
ホント素敵だよー^^

メール便廃止になるの!?
安すぎて採算合わなくなっちゃったのかな^^;

No title

うんうん、何度見ても可愛い~←親ばかには目をつぶってください(笑)

確かにショールカラーって、今まで犬服で見た事ないよね。tamaさん、新ジャンル作っちゃった?^^

キルトニットって厚いのにふんわりやわらかだよね^^とっても気に入ってます。

送ってもらった生地画像を見ながら組み合わせを決めていく際、ミルヒくんの着画がすごく参考になったよ。これでもかってぐらいミルヒくん見てた(笑)

eriさんへ

早くコタロー君にも着てもらいたいです。
わたしもコタロー君が着た姿、楽しみです(*´∀`*)

どんぐりママさんへ

2ワンとも、ほんと着こなしてるよね♪
おソロだと、かわいさ倍増だね(´∀`。)

オーダーしていただいて、感謝感激だよ。
今までミルヒの分だけ地味に縫ってたから、
いろんなワンコちゃんに着てもらえて、うれしい。・゚・(ノД`)・゚・。

そうなの、メール便廃止だよ。
いや~、困っちゃうよ~。

む~ぽんさんへ

うんうん、何度見ても、もちろん可愛いよ。
ロキちゃんもマックス君も、ショールカラー着こなしすぎだよっ。

確かにショールカラーのワンコ服ってあんまりないよね。
前が全部ボタンのショールカラーの犬服見かけたけど、ミルヒボタン留められないから、どうしてもタンクトップで作りたかったんだ~。

キルトニット、いいよね~。
気持ちいいよね。
来年は自分用にキルトニットでお洋服作ろうかな~。

ミルヒで参考になった?
微妙なモデルですが(。-ω-。)
そんなまじまじと見られてたなんて。
もっと気合入れて、写真撮らなくちゃヽ(´□`。)ノ・゚

No title

同じデザインでも生地の組み合わせで、イメージぐんと変わりますね^^
今回は、ミルヒ君モデルがなかったかぁ。

メール便廃止~?
それは大変。ゆうパック360っのが出てたけど、値段全然違いますよね^^;

aderiさんへ

今回のお洋服はロキマックス兄弟オリジナルだから、ミルヒの着画はありませーん。

メール便廃止、痛い。
わたしもよくネットショッピングで使っていたから(悲)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム