オーダーしていただきましたヽ(*^∇^*)ノ

わたしです。
またまたオーダーしていただきました~ヽ(´∀`。)ノ
うれしぃ~。




今回オーダーしてくれたのは・・・
コタロー日記のコタロー君です。




今回のデザインは、こちらっ。
1966.jpg
1967.jpg




ミルヒさんとおソロだよ~。
微妙に夫の帽子ともおソロだけどね(笑)
1930.jpg




コタロー君の着画いただきました。
コタロー君、モデルばっちりだよ~。
似合ってるよ♪
男前だよ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
1964.jpg
1965.jpg




夫の帽子の黒い生地、夫の帽子ではちゃんと生地の向き考えて作ったんだけど、
1932.jpg




ミルヒさんのショールカラーの裏地を裁断する時は、ショールカラー折り返すこと全然考えてなくて、折り返すとアルファベットが逆向きになっちゃってんの(;´д`)ゞ
もう裁断しちゃったし、まぁいっか~って作っちゃったけど。
1931.jpg




そんな失敗してたから、コタロー君の分は折り返したらちゃんと正しい向きになるように裁断できた~(*・∀-)b




eriさん、コタロー君、オーダーしていただきありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ




ご訪問ありがとうございます。
わたしはすごい寒がりで、ロングダウン、マフラー、マスク、耳当てor ニット帽、さらにちょい具合悪い時は貼るカイロ貼ってお散歩に出かけてるんだけど、ミルヒさんの一番の厚着ってキルトニットのお洋服なんだよね・・・。
アウター着せると、ボタンが嫌で発狂するから着せられないし・・・。
キルトニット着て、楽しそうに歩いてるからそんなに寒くないのかな?
元気でうらやましい(=д=。)
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなぁ。
一度した失敗は次には、きちんと直せちゃう。
柄合わせって難しいですよね。
私の友達もミシンを購入。
早く、黒斗の服を作ってくれないかなぁ。
生地もネットで買ってらっしゃるんですよね?

私も超寒がりです。
黒斗は、風の子?割とすっぽんぽんでも平気そうです(笑)

ミルヒくんとパパさんとオソロ!
何か嬉しい~♪
アルファベットの向きまでお気遣い
頂いて、これまた感激です!

またオーダーさせて下さいね( 〃▽〃)

aderiさんへ

いやいや、全然そんな難しいことじゃないですよ。
裁断する時の生地の向き変えただけだし(;-ω-)a゙

生地、ネットですよ~。
お友達、ミシン購入されたんですね。
黒斗君のお洋服、作ってくれるといいですね~ヽ(*^∇^*)ノ

超寒がりに、冬の散歩はきついですよね~。
早く春にならないかなー。

eriさんへ

夫までおソロになってしまいましたが、喜んでもらえてよかった(笑)

わたし、ミルヒのアルファベットの向きが反対なこと気づいたときショックだったんで、コタロー君の分はちゃんとしなきゃと(;´▽`)

オーダーしてくださりありがとうございました♪
とってもうれしかったです。

No title

おぉ、コタローくん、似合ってる☆
ちょっと上を向いたお顔が、えっへん♪って言ってるみたいで可愛い^^

グレーのアランニットと黒の裏地、カッコイイ感じに仕上がるね。うんうん、これもいいね♪ショールカラーって色々な雰囲気出せるからすごく素敵。オーダーしがいがあるお洋服だよね。

私も寒がり(笑)ロッキーもキルト1枚で寒くなさそう。マックスは震えるから、ダウン的なものを上に着せてるよ^^

む~ぽんさんへ

コタロー君、似合ってるよね♪

この服は、クールな感じに仕上がったと思ってる。
夫の帽子も作らなきゃいけなかったから、あまりポップすぎる生地合わせはできなくて。
おじさんがワンコとおソロでポップだったら、痛すぎるでしょヽ( ;´Д`)ノ

あら、む~ぽんさんも寒がり?
わたし、最近自分の冷え性がけっこうなレベルに達していることに気づいて。
今年は、体質改善する!!

ロキちゃんもキルトだけで平気なんだね。
マックス君は寒いのね。
犬種的なもの?
でも、ダックスでも重ね着してるコいるしな~。

No title

コタローくんすごく似合ってる♪
男の子は青がかわいいね〜

私も洋服とか作ってみたいー!
ってかミシンも布切るはさみもないけどね…

Cheeさんへ

Cheeさんも作りたくなってきたね♪
単発で犬服作れる教室とかあるよー。
そういうところなら、ミシンなくてもOKでしょ~。


駒沢にもあるよー、わたし行ったことないけど。
http://doglifedesign.com/program/?id=192

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム