わたしお気に入りの寝姿

わたしです。
今日はわたしのお気に入りのミルヒさんの寝姿をご紹介。




ミルヒさんはよくヘソ天で寝てるんだけど・・・
1968.jpg




そんな時に、そっとブランケットを折れたお手手の間にはさむと~




ほらっ、人みたいヽ(´∀`。)ノ
かわええ~。
1969.jpg




で、かわいいから写真撮ると、音で起きちゃうのよね。
1970.jpg




無抵抗な時に、ミルヒさんをしつこくいじるのが好きε=(≧m≦)
ほら、普段すぐ唸って面倒だからさ(;´д`)
1971.jpg




ご訪問ありがとうございます。
夜、寝る時ミルヒさんを一緒に寝室へ連れて行くんだけど、寝る前に自分でトイレ行ってちゃ~っとおしっこしてベッドにくる。
ふと思ったんだけど、ちゃんとトイレ行ってからベッドに入るなんて、すごい人間くさいなと(笑)
もっと歳とったら、人間化がすすむんだろうか??


応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へそ天かわいい♪
おちんがふたつあるように見えるのは
私だけか!?
ま、ひとつはデカすぎるけどー(笑)

無抵抗な時にいじる!
わかる!
うちも唸るから、なでるのにも時と場合を選ぶよー(涙)

誕生日のお祝いコメ、ありがとーでした!

はじめまして

さくらの飼い主と申します。
ミルヒシュトラーセくん、寝姿かわいいです♪
そして、そーと毛布をかけてあげて、手をちょこんと出している姿をそーと撮影するのもよくやるので、お気持ちよく分かります!
寝る前に、ベットに一旦入って、思い出したかのようにトイレに行って、おしっこをしてから、ベットに戻ってくるのも、さくらと一緒で、、、思わずコメントさせて頂きました♪
うちだけじゃないと思わず嬉しくなっちゃいました。

キャワイイ~( 〃▽〃)
本当に人間っぽい!
コタローは、へそ天でもたまに
寝ますが、どっちかって言うと
丸くなって寝ている事が多いです。

ちゃんと、チッコしてから
寝るなんてエラ過ぎる~☆

どんぐりママさんへ

ちょ、ちょっとー。
しっぽしっぽ(笑)
ぐりママさんってば、下目線でみないで(/∀\*)

無抵抗な時、いくらいじっても寝ぼけてるからやりたい放題なんだよね。
ねーねー、起きてよーとかゆさゆさ身体揺らしてみたり←迷惑。
ん?とか起きてすぐ寝るのがかわいいんだよね←ひどく迷惑。


さくらの飼い主さんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱ、やりますよねー。
お手手の間に毛布入れると、すごいかわいいですよね(/∀`*)

さくらちゃんもちゃんとおしっこしてベッドに来るんですね。
一緒だ~。
トイレ行ってからベッド入って寝るのって飼い主のマネしてるんですかね。
これで、寝る前に一人で歯ブラシで歯磨きしてくれたらサイコーなのに(笑)

eriさんへ

わたしの横で寝ている時、ミルヒも初め丸まってますが、暑くなるとヘソ天で寝るみたいです。
そういう時をねらってすっとブランケットはさむと成功します。
コタロー君も、チャンスがあったらやってみて下さーい(≧∀≦)

私もこの寝姿好きだー!
黒斗はへそ天であまり寝ない。なので、お布団被るスタイルできないー。ぽてーんと、横向けに手足伸ばして寝ることは多いかなぁ。
トイレに行ってから寝るって、賢いよ。
黒斗は布団に入ってから、突然水飲みに行ったり、トイレ行ったり。
まぁ、行ってくれるだけえらいか^^;
ミルヒ君見て実感。黒斗はまだ毛が薄い(笑)お腹地肌見えてるもん。

aderiさんへ

あっ、横向き手足伸ばしスタイルもよくやってる(笑)
これもかわいくて好き。
ミルヒのお手手の間に手を入れて、胸さすさすしてあげると横向きからヘソ天になったりするよー。

黒斗君はお布団入ってから、思い出すタイプなのね(笑)
けど、1歳なのに偉いと思う。
ミルヒも毛が生えてきたのは2歳くらいだから、もうちょっと時間かかるのではヽ(´∀`。)ノ

No title

人みたいってとこの写真で、めっちゃにやけた~(笑)
可愛いーーー!!
お手手で遊びたくなるポーズすぎるっ^^

寝る前にトイレって偉いね!ミルヒくんらしい気がする。
うちは、布団に入って寝てたかと思えば、おもむろに出て、暗い中、トイレに行きだすんだけど・・
面白い事があって、ロッキーってトイレから布団に戻る時ダッシュなの。これ、夜だけ。たぶん、暗いのが怖いのかな(笑)真っ暗にはして寝ないんだけどね。

私も今年は冷え症直したい。。。腹筋でもしようかな^^;筋肉付けばあったかいらしい←夫談

む~ぽんさんへ

だよねー。
このうらめしやの手、いじっちゃうよねー。

えー、ロキちゃんおもしろい。
トイレの帰りダッシュって。
暗いのこわいのね(≧ω≦)

筋肉つけたらいいのー?
こんなポヨポヨのお腹、今さら筋肉つかないよ(うд´。)゚゚
でも、やった方がいいよね・・・。

No title

やはり寝ている時に、限りますよね、いじるのは。(笑)。以外と無抵抗な時多いですもんね。寝る前にちゃんとトイレ行くのエライじゃあないですか。レジェンド組夜中に交互に行ってまた布団に入ってくるから冷たいです。(笑)。

いさぱぱさんへ

そうなんですよ。
けっこう激しくいじっても、怒らないんですよ(笑)

夜中にトイレ行かれると、冷たいんですね~。
わたし寒がりだから、ミルヒが寝る前に行ってくれるコでよかったですヽ(´∀`。)ノ

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム