ワンコの限界

わたしです。
以前買ったミルヒさんのおもちゃ箱。
☆以前の記事
なかなかよい。




何がよいって、ミルヒさんが勝手に開けられない。




おもちゃ欲しいミルヒさん。
1972.jpg




蓋の間にお鼻ちょいっと。
1973.jpg




結構開いたね。
1974.jpg




おっ、こりゃ開けられちゃう?
1975.jpg




バタンバタンまではできるけど、その先蓋を吹っ飛ばせないんだよね。
前に一回吹っ飛ばしたことあるけど、その時怖いと思っちゃったみたいで(*>艸<)




だから、結局蓋は開けられない。
おもちゃ散らからなくてよしっ(*・∀・*)
1976.jpg




わたしがふた開けてあげた。
おもちゃで遊んでたら・・・




いつの間にか寝ちゃった。
ミルヒさんもおもちゃに紛れてぬいぐるみみたいだね。
1977.jpg




あっ、デカいぬいぐるみ動いた。
1978.jpg




ヘソ天~。
1979.jpg




そしてにらまれた。
1980.jpg




こんなぬいぐるみ、ないか(-ω-`*)




ご訪問ありがとうございます。
行きつけのペットショップが閉店したけど、ペットショップの中にあったかかりつけの病院が近くに開院した。
そして、そちらでトリミングができるようになったんだけど、ミルヒさんが大好きなトリマーさんがそこで働くことになった。
ほんとによかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ミルヒさんのお手入れ、肛門腺しぼりだけはできないからサロンでやってもらってたんだよね。
行きつけのサロンが混んでて、他のサロン連れて行ったら、知らないトリマーさんだから、暴れて絞れないことあったんだよね・・・。
一番いいのは、自分で絞れるようになることなんだけど、うまくできなくて肛門赤くなっちゃうし。
少しずつ練習しなくちゃ。

応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

開きそうで開かないから、
ミルヒくんイライラしちゃった
かな(笑)
ママが開けてくれて良かったね♪

肛門腺しぼり、私も出来ない
です~(^_^;)
年初に出来るようになりたいと
ブログにも書いたけど、挑戦
すらしていない(汗)
トリマーさん、近くで働いて
下さって良かったですね!

No title

私も、おもちゃの片づけ場所をいい加減考えないとです~。
そして、肛門絞りできません。
お尻拭くときに、軽くチャレンジしてみるも、いまいち何かを感じず(笑)
来週、シャンプーなのでそろそろお尻がイカ臭いはずなのに、今回まだマシなんです~。
イカ臭いのは他の要因かしら^^;
トリマーさん、また同じでよかったですね!

No title

ぬいぐるみ化したミルヒくん、可愛い~^^
トリーマーさんの件、よかったね~♪

おもちゃ箱、バタンバタンやってるミルヒくんにウケた(笑)
要求せず、自力でなんとかしようとしてるのがミルヒくんらしい。
ロッキーは、ピーピー鼻鳴きして要求してくるよ。
で、マックスはおもちゃ箱を倒す勢いで、おもちゃ箱と戦う・・・・^^;
性格の違い出るね^^

おもちゃ箱の蓋をガシガシしないところがエライ☆
うちの小さい子は十中八九、蓋をだめにする(笑)

eriさんへ

最近じゃミルヒはおもちゃ箱の存在も忘れてきて、ますます散らからなくなりました(笑)

肛門腺しぼり、難しいですよね~。
全然でないし、肛門赤くなっちゃうし。
トリマーさん、近くで働いてくれてよかったです。
トリマーさん好きすぎて、会うとミルヒはいつも転がったり、トリマーさんの顔舐めたりと大騒ぎです。

aderiさんへ

黒斗君、いっぱいおもちゃ持ってますもんね~。
片付けるの大変そう。

イカ臭いって何かしら??
ミルヒは最近グルーミングスプレーかけるようになったら、いい匂いがするようになって、シャンプーさぼってます(笑)

む~ぽんさんへ

そういえば、開けて~とは要求されなかった。
自分でやりたいコなのかしら。
みんな性格違うね~(笑)

初め蓋ガジガジしたから、やっちゃダメって教えたの。
前に熊のおもちゃを無残なまでに破壊されてから、新しいもの与えた時はミルヒが何をするか様子をうかがって、やらないでほしいことは教えることにしたの(^◇^;)



おもちゃ箱の蓋をガシガシしないところがエライ☆
うちの小さい子は十中八九、蓋をだめにする(笑)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム