犬服教室行ってきました~重ね着トレーナー

わたしです。
犬服教室の5作品目のお洋服が完成しましたー。




今回は重ね着トレーナーです。
1981.jpg




スヌーピーの生地、使っちゃった。
キャラクターものの生地ってハンドメイド品作って売ることできないから、普段キャラものの生地買わないんだけど、わたしスヌーピー好きなんだよね~。
ミルヒさんの分だけだし、ほんの少量だけ購入。
1982.jpg




フードはかぶった状態でもリード付けられるように、穴あき。
1983.jpg




はいっ、じゃぁいつも通りモデルさんお願い。
1984.jpg




普通の道路だし、誰かに見られるとわたしも変な人に思われるんで、手早く済ますよ~。
1985.jpg




あら、なんかミルヒさんがたくましく見える。
毛の具合かしら??
1986.jpg




見返りミルヒさん。
スヌーピー生地、ダブルガーゼで柔らかかったから、裾がちょっと波うっちゃってる・・・。
もうちょっとしっかりした生地で作ればよかったな~。
1987.jpg





ご訪問ありがとうございます。
今はミルヒさん用のコートを作ってるんだけど、もうちょっとで完成~。
まぁ、ミルヒさんは着てはくれないだろうけど・・・。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

フード付いてる服多いんですが、私は結構邪魔だと思うのです。黒斗も被ったりしないし、ハーネスも付けにくい。それこそ、リードなんて、ですよね。
なので、このアイデアは素晴らしい!
そっかー、キャラクター生地は販売できないんですね。
スヌーピーの服、普通のよりお高いので作るのいいとおもいます(笑)
腰までちゃんと服があって、やっぱりオーダー(自作)はいいですねー。
あ、イカ臭いはなんとなくシャンプーの前になると、お尻が臭うんです^^;
それをイカ臭いと夫が言うので、私も真似してます。
お尻くんくんする、変態さーんです。

No title

可愛い~♪
スヌーピー私も結構好きです。

ミルヒくんお首回りの毛が豊富
なんですねっ(*^_^*)
とっても立派で凛々しいわぁ☆
重ね着風なのもオッサレ~♪

自分で作れるって本当に凄い!
ミルヒくん用のコートも楽しみに
しています(^O^)/

No title

こんばんは。
ちくわにお祝いありがとうございましたー♪
今年もちくわが元気に過ごせるように頑張ります。

スヌーピー!!かわいい♡
しかもリードの穴まで!!クオリティ高い!!
重ね着風もいいね♪
コートも作ってるんだ。それもお披露目楽しみ♪

No title

かわいいー♪
リードフックとか前のボタンのとことか
さすがtamaさん!
芸が細かい!!

私もスヌーピー好きー^^
でも高いから
ユニクロの子供Tシャツがセールの時にゲットしたよー

たくましいミルヒくんも素敵♪

No title

可愛いー!!!いいねぇ。
重ね着風ってのがオシャレ。
ミルヒくん、とっても似合ってるよ。
胸のボタンもいいね~着せやすそう^^

見返り写真、どうやって撮るんだろう?
うちのワンズで撮れた試しがない・・・

ミルヒくん、やっぱイケメンだね。一味違う顔してる。
私、動物の顔はよーく覚えられるんだよ!(←嬉しい^^)
ミルヒくんって貴族顔だよね。ロキちゃん、おとぼけ顔してるからか、余計そう思って見てしまう(笑)

aderiさんへ

フードは完全に飾りですよね。
実際にかぶせることなんてないし。
まぁ、かわいいですけどね~。

スヌーピーのかわいい生地見つけたら、また作ってみようかな。

お尻の匂い嗅いでるんですか・・・。
わたしはまだその域まで達していない・・・。

eriさんへ

スヌーピーかわいいですよね。
でも、漫画だとたまにびっくりするくらい深いこと言ってる時があるんですよ~。
テレビでスヌーピーの特集見て、その深さに驚愕し、思わず本買って読んでしまいました。

首回り割とふっさりしてます。
他はそうでもないけど(笑)

コートあともう少しなのに、待ち針打ったまま放置。
気分がのらないと、縫う気がしない(^◇^;)

Cheeさんへ

そうなの、リードの穴開いてるの。
さすが、先生だよ。
重ね着も新鮮だし。

コートはツイードなの。
上品な感じにできあがるはず~。
着てはくれないけどさ(悲)

どんぐりママさんへ

型紙切り刻まれてて、ちょっと手間かかったけど、
作りがいはあるよね。
あっ、わたしは先生が作ってくれた型紙でお洋服作っただけだから( ´艸`)

ユニクロかぁ。
わたしもスヌーピーのTシャツゲットしたよ。
自分用だけどね(笑)

なんか、マッチョに見えるよね?
どうしたんだろ、そんなことないのに。

む~ぽんさんへ

胸のボタン外して着せてないよ。
ボタン留めるとすごい怒るから・・・。
頭が大きい犬種とかボタンだとよさそうだよね。

オスワリさせて、前からの写真撮って、わたしがおやつ持ったまま後ろに移動すると、見返りになるよ~。

ミルヒが貴族?
おもしろいことを言うねぇ(笑)
性格は全然貴族っぽくないけど・・・。
小さめのマロ眉が貴族っぽい?
ロキちゃんおとぼけ顔って(*>艸<)
ロキちゃんの顔ほんわかしてて、好きだわ~。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム