こんなの初めて

わたしです。
わたしがソファで雑誌を読んでいたら・・・



ミルヒさんが上ってきたΣ(゚д゚ノ;)ノ
夫の首に巻きつくことはあるけど、わたしには初めて。
2012.jpg




なになに、どうしたの~?
2013.jpg




えー、ここで!?
そんなに重くないし、毛が気持ちいいからダメってことはないけど・・・。
2014.jpg




まぁ、結局ちょっとうとうとしてたけど、下りて行っちゃった。
なんで上ってきたんだろ(*´ω`*)




初めてといえば、オイシックスのおためしセットを頼んでみた。
その中に生キャラメルいもっていうのが入っててね。
さっそく、焼き芋~。
おすすめはオーブンでじっくり加熱だったから、ちょっと面倒だけどオーブンで。




小さいお芋は60分加熱で取り出してみた。
大きいのもあったんだけど、それは90分加熱。
2015.jpg




小さいお芋さん、味見してみようね~。
2016.jpg




裏返して見ると、蜜がにじんでたよ。
すごいあまーい、おいしーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2017.jpg




ミルヒさんも味見。
2018.jpg




待て~
2019.jpg




我慢できず、食べてるし。
ちょっと、指まで食べてるよっ(;´Д`)
2020.jpg




よっぽどおいしかったみたいで、大きいお芋が焼きあがったら、台所の前で待ってるし・・・。
でも、大きいのは食べないよ~。
冷凍して、後日また食べようね。




ご訪問ありがとうございます。
最近夕飯メニューがマンネリ化しすぎで困っている・・・。
オイシックスのおためしセット頼んだから、今週は届いた野菜組み合わせて作るからちょっと楽しみ~。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだー!
肩のりとか可愛いじゃないか!!

甘えてる姿も可愛いぞ!!

オイシックスって、私も昔
頼んだ事あります♪
結構良い野菜とか牛乳とか
入っていてお得ですよね!
ただ、普段使いするのは
ちと割高ですよね(^_^;)

お芋美味しそう~♪
ミルヒくんのペロリン顔
可愛いなぁ( ´∀`)

Cheeさんへ

肩のりはさすがに初めて~。

たまにすごい甘え方してくるとき、あるんだよ~。
膝の上で丸くなって寝てたのに、急にむくっと起きて、
立ち上がって、わたしの肩に両手をかけて顔ペロしてきたりとかね。
どこで覚えたんだ、そんなこと・・・。

eriさんへ

eriさんも頼んだことありますか。
おためしセットだったから、半額くらいだったけど、
普段使いには野菜が高いですよねー。
たまに気分転換に食料買うのにはいいかも。
さっそくお魚とかお菓子とか頼んでしまったヽ(´□`。)ノ・゚

お芋甘かった~。
今までさつま芋って買う機会がなかったんですけど、
いいおやつになりますね♪

No title

ほんとに、肩に巻きついてますね~!
パパさん撮影ですよね?
ここで寝ていい?ってめちゃくちゃかわいい顔!

お芋もすごく甘くておいしそう。

日々の献立。ほんと嫌ですね。
今は、さらに困ってます。夫の歯事情で・・・

No title

肩乗りミルヒくん、かわいいね♪

え?まじで?
そんなに重くなかったの!?
ってことは、どんぐりが肩にのっても
そんなに重くないのかなー
今度試してみよっと。
・・・唸られそうだが^^;

夕飯メニュー、うちはマンネリしまくりだよ^^;
考えるのめんどくせーもん♪

aderiさんへ

そうです、夫撮影。
いつ下りるかわからないから、早く早くってせかして撮らせました。

歯痛かったら献立困りますね(´□`。)
うどんとか雑炊とか?
誰か献立考えてくれないかなー。

どんぐりママさんへ

うん、なんかそんなに重くなかった。
ずっとのせてたら重いかもしれないけど(´Д`;)

夕飯マンネリなの、自分がつらい。
飽きちゃうし。
でも、思いつかないから似たようなものになっちゃうのよね。
面倒な料理も作る気しないしさっ。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム