犬服教室行ってきました~ラグランコート

わたしです。
犬服教室の6作品目のお洋服が完成しましたー。



今回はラグランコートです。
2021.jpg




ツイード生地で。
そういえば、わたし昔こんなツイード生地のコート持ってたわ。
2022.jpg




裏地はブラックウォッチ。
2023.jpg




ねぇねぇ、ミルヒさん見て~。
コート完成したよ~。
2024.jpg




ちょっと感じだけでもと背中にコートのせてみた。
あら、ツイード似合うヽ(´∀`。)ノ
2025.jpg
注:唸ってます。




背中に立てかけてみた。
2026.jpg
注:はげしく唸ってます。




ミルヒさん、ちょっと背中にコートのせただけじゃん。
そんなに怒らなくても・・・(=д=。)
2027.jpg





2028.jpg
大丈夫、はじめから期待してないから。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。




ご訪問ありがとうございます。
次の犬服教室の課題はパンツです。
コートに引き続き、またミルヒさんが着られないものチクチクしてるわたし。
いいの、縫いたいだけだから。・゚・(ノД`)・゚・。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コート素敵!!
とっても上品でいいわぁ~
でも、ミル、最近はモデル業拒否なのね(笑)

パンツ楽しみにしてうるね。
じゃずおは、脚長ダックスだから、ダックスサイズのパンツはハーフパンツになっちゃうの・・・勝俣か?って感じ。
スカートとパンツお揃いが欲しいなぁ~☆

No title

素敵~。
なんで着ないんだろ?絶対似合うのに!
パイプ咥えて探偵さんみたいにしてほしかった~(笑)
ミルヒ君、ズボンもだめなのね。
もったいない、こんないい専属デザイナーがいるのに。

JAZZPIANOさんへ

せっかく作っても、着られないからねー。
ボタンパチンで、発狂するからね・・・。

パ、パンツね。
ミルヒが履けないばかりに、いっこうに研究がすすまないパンツね(;´Д`)
じゃずおのが作れるようになるには、まだまだ時間がかかると思うけど、気長に待ってて(笑)

aderiさんへ

わたしがミルヒのことを考えながら作っても、
その気持ちが届くことはないのでしょう(涙)
ありがた迷惑ってやつ?。・゚・(ノД`)・゚・。

ズボンもダメ。
長袖のお洋服も好きじゃない。
タンクトップしか着られないという、残念なモデルです。

No title

コート可愛い♪
コタローはモデル業は全然ダメ
だし、家の中で服を着せると
脱ぎたがるんですが、お出かけ
だとわかると結構何でも大丈夫
なんです(^_^;)

パンツの類も普段はあまり着せ
ないし、持っていないのでtama
さんのが出来たらオーダーさせて
下さい~♪
コートは来年お願いしようかな(笑)

eriさんへ

お洋服平気なコのほうが少ないのかな。
うちも着せたらすぐ脱ごうとしますよ。
玄関出る前に、すでに腕ぬけてたり・・・。

意外とパンツ需要あり!?
縫うだけならできると思うんですけど、フィット感とか型紙の研究が全然できないんですよねー、ミルヒが着られないから・・・。
どうも売ってる型紙そのまま使うのが好きじゃなくて、自分でいじりたくなっちゃうんだよな~。
ともだち捕まえてそのうち試作品作ってみるかなぁ。←いつになることやら(笑)

No title

素敵なコート!
紳士っぽいね♪
怒ってる(?)ミルヒさんも男前〜

ボタンのパチンが嫌なのはなんでかホントに聞いてみたーい!

Cheeさんへ

紳士!?
ワンコの紳士って新しいね(笑)
あー、着られたらいいのに。

ボタンパチンは何で嫌なんだろうねぇ(-ω-`*)
なるべく体にはめる時のパチンが伝わらないように留めても、発狂するから・・・。
ちくわ君みたいになんでもお洋服着てくれたらいいのに。

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム