あれ?意外と・・・

わたしです。
今日は簡単更新~。




最近寝ているミルヒさんを見て気づいたんだけど・・・




頭を暗い所に突っ込んで寝ていることがある。
こんな感じ。
2055.jpg
2056.jpg




お顔暗くした方が、よく眠れるってわかってるのー?
意外と頭いいじゃない(人・∀・) ←親バカ。
2057.jpg





2058.jpg




お、おう。
ごめんごめん、ミルヒさんのことなめてた。
その調子でどんどん賢くなって、もうちょっと聞き分けのいいコになってくれることを願うわ(=д=。)





ご訪問ありがとうございます。
今週は、ミシンでモーレツにチクチクしてまーす。
だからブログは簡単更新~。
犬服教室の先生が3月でおやめになってしまうから、たくさん型紙お願いして作ってもらって。
普段だったら、教室で縫製のコツを聞きながら作りたいから、あまり家では作業すすめないんだけど、そんなこと言ってられない。
最後の教室までにある程度仕上げて、わからないところは聞いとかなくちゃと思って。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ教えてもらいたいことは、たくさんあったのに悲しいな。
応援ぽち、励みになりまっす。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ。
ミルヒ君、器用だね。
へそ天してても、眩しいのは避けてるんだ。
そうかぁ、3年も生きたら賢くなるのか。黒斗にも期待しよう(笑)

犬服教室終わっちゃうんですね。
また他の先生が来るのかな?

私、昨日友達に犬服の本送っちゃった♪
なんて脅迫なんでしょう。
私から見たら、tamaさん完璧だと思うんだけどなぁ。

あ、黒斗意外とジャージ素材の服気に入ってるみたいです。
ファスナーもかじろうとしない。ゆったりしてるのがいいのかなぁ?

No title

ミルヒくん、本当に器用にお顔隠して
寝てますね~(*^_^*)
ワンコも眠るときは少し暗いくらいが
グッスリ寝られるんですかね?

ミルヒくん賢いよーーーっ♪
親バカばんざ~い(^O^)/

aderiさんへ

黒斗君、1歳なのにすごく賢いと思う。
いろんな芸できるし、おもちゃ探してる様子も邪魔なの棚にのせるとかすごいし。

そうそう、犬服の先生おやめになるんですよ。
4月からは違う先生が教えて下さります。
どんな感じのお洋服を縫うかはまだ謎。

お友達に犬服の本送ったんですね~。
わたしも昔、母と犬服の本選んだことを思い出しました。
わたしはミシン持ってなかったんで、布を渡して母に犬服作ってもらおうと思ったのに、全然作ってもらえず、結局実家のミシンをもらうことになり、本と布も戻され、そっからわたしの犬服作りが始まりました(笑)

わたしなんて完璧じゃないです。
縫製は難しい~(´д`;)

黒斗君、ファスナーの服着られるんですね。
ミルヒはボタンの時点でヤバいから、怖くてファスナーなんて試せない。

eriさんへ

どうなんでしょうね。
わたしは確実に暗いほうがぐっすり眠れますけど、ミルヒもそうなのかな?

ブランケットに頭突っ込む時もありますよ~。
息苦しくないのかな(笑)

No title

ミルヒさんあったまいい〜!!
器用に頭かくしてるね♪

犬服教室残念だね…犬服教室なんて素敵な教室があることすら知らなかったケド…
型紙たくさんってすごいなぁ〜
犬服ってホントに難しそうで手がつけられないわたし…

Cheeさんへ

頭隠すこと自然と身についたんだろうか。
生きてるうちに知恵がつくもんだね(笑)
これからも楽しみ♪

先生変わるけど、4月からも教室は続くので通うの。
どんな感じのお洋服作るのかな(*´∀`*)
Cheeさん、かわいい犬服作りそうだけどなー。
型紙直したりするのは、ちょっと手間だけど
後は切って縫い合わせるだけだよー。
そんな難しいことないよ。


プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム