たまにはお袖のある服もね♪

わたしです。
先週はモーレツミシン週間だったわたし。
犬服教室の宿題をやっていたら、気分がのってきたので、ミルヒさん用の春物も1着作りました。




いつか作ろうと思っていた、クレイジーボーダー。
家にあるものだけで作ったから、こんな感じになったけど、もっとパンチのあるボーダーがあればよかったなぁ。
ミルヒさん袖つき好きじゃないから、めったに作らないんだけど、クレイジーボーダーは袖つきじゃないとねぇ(`∀´)
2059.jpg




ミルヒさん試着して~。
横から。
2060.jpg
2061.jpg




前から。
2062.jpg




後ろから。
2063.jpg




この日は家出てすぐ写真撮ったからか、やる気のない写真ばっかだったわ(笑)
2064.jpg




散歩してたらきれいなお花あったから、夫にミルヒさん持ち上げてもらって写真を撮った。
ふとミルヒさんの上を見上げたら、ミツバチが何匹もブンブン飛んでるじゃないかΣ(゚д゚ノ;)ノヒエェェェ
ミルヒさん、刺されなくてよかった。
お花とお写真撮る時は、気をつけないと(;´д`)ゞ
2065.jpg




ご訪問ありがとうございます。
最近暖かいんだか寒いんだかよくわからない日が多い。
まぁそんな日はダウンを着て散歩に出るんだけど。
でも、耳あてとマフラーをする日は減ってきた。
早く暖かくなってくれないかなー(*´~`*)
応援ぽち、励みになりまっす。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラフルでかわいい~。
袖ありも似合うのにね。足も長いし♪
ボーダーを見てたら、あ!黒斗に囚人服を着せたら、おもしろそうなんて思っちゃった(笑)

お花とコラボうまい!
綺麗なピンクですね~。

蜂が飛んでるのは、こわい。
電気メーターの下に、蜂の巣を作られかけてて慌てて、撤去したことが。しばらく探し回ってて、こわかった~。

ハチっ!
前にコタローがハチか何かに
刺された事があって、急に元気が
なくなり歩けなくなってビックリ
した事があったのです。
慌てて病院に連れていき、注射
してもらって何とか大丈夫だった
のですが、先生にすぐ連れて
こなかったら危なかったみたいに
言われたんです~(T^T)
ミルヒくん、刺されなくて良かった!

ボーダー可愛い~♪
ミルヒくんに、とっても似合って
ますね☆
袖のあるお洋服いいですよね( ´∀`)

aderiさんへ

ミルヒダックスなのに足長いから、袖も引きずったりしないし、わたしは着せたいんだけど。

えっ、電気メーターの下!!
こわっ。
うちも玄関の照明に足長蜂が巣作りだしたことあって、すぐ撤去したけど怖かったです。
すぐ気づくところだからよかったけど、普段見ないようなところに巣作られたらと思うと・・・(ll゚Д゚ll)

eriさんへ

そうだそうだ、コタロー君刺されて大変でしたよね。
ミルヒ刺されなくてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

袖つきのお洋服で、せかせか歩いてるのとか、かわいくて好きなんです。
もっと袖ある服着せて、慣れさせようかな( ´艸`)

No title

こういうボーダーの組み合わせのクレイジーボーダーっていうの?知らなかったー。
かわいいね♪
ミルヒさん袖付き似合ってるよー。

ちくわは人が来るのうれしくて遊べ遊べとうるさいんですよー。

Cheeさんへ

うん、クレイジーボーダーっていいます。
カラフルで好きなんだー。
自分用にもそのうち作ろうかな。

ちくわ君、人懐っこくていいなぁ。
うちは知らない人きたら、興奮しすぎておしっこもらす・・・。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム