今年もお誕生日会行ってきました。

わたしです。
今年もおともだちのみににさんの誕生会へ行ってきましたヽ(´∀`。)ノ
去年のお誕生日は→




今年はケーキの他にも食べ物も用意してくれました!!
牛肉は贅沢に和牛(*>艸<)
2082.jpg




おともだち来るまで、待ってようね♪
テーブル倒しそうな勢いだから、遠くにつながれるミルヒさん・・・。
2083.jpg




プレゼントはなしでってみににママが言ってたのに、集まるプレゼント。
みににさん、みんなに愛されてるんだよ。
2084.jpg




2085.jpg




そうだよ。
みににさん、3歳のお誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
お店の外を通る人が、店内にワンコが集結してるの見て、不思議そうに足を止めてました。
ほんと、なんの店だか不明(笑)←ネイルサロンだよ。




そろそろごちそうの時間。
楽しみすぎる、ワンコたち。
それにしても、ミルヒさんの大きさΣΣ(゚д゚lll)!
こんなデカかったっけ!?
2086.jpg




そして、すごいアピール。
はずかしい・・・。
2087.jpg




ごちそうキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
2088.jpg




お口ひん曲がってるよ・・・。
少しずつ食べるということを知らないコ。
2089.jpg




んで、早々に自分の分は食べ終わり、ジャズピーママにもらいに行くミルヒさん。
ジャスピー、(´。・д人)ゴメンヨゥ…。
2090.jpg




今年もごちそうさまでしたー(人´ω`)




ご訪問ありがとうございます。
ほんとは誕生日会の前にランチする予定だったんだけど、この日から頭痛が始まってとてもじゃないけどごはん食べられなかったわたし。
とりあえず、夫とミルヒさんに食べに行ってもらって誕生日会から参加しました。
無念・・・。
食べたことないお店だったんだけど・・・。
こんどリベンジしなくっちゃ(*´`ω´)/
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みににさん、誕生日おめでとー♪

去年の少し離れてマテさせられるトコとか
今年の遠くに繋がれるトコとか
ミルヒくんってば
野獣を彷彿とさせるキャラじゃなくって!?(笑)
そのうち、フレームアウトするほど遠くで待機
させられることにならぬよう、祈るっ!

うむむ。
JAZZくんとPIANOちゃんは
カニンヘン!?じゃないよねー(笑)
でかダックス、さいこー♪

No title

たまさん、具合はどう?
春には一緒にドッグラン行こうね!
早く元気になってね。

みににのお誕生会、盛り上がったね!!
みににママはずっと動いてて、かなりお疲れだったけど・・・
でもみんなに会えてうれしかったわ☆

結局、うちの分はミルヒと3匹で分けて食べました(笑)
私も一緒に食べかけたわ・・・だって、和牛だなんて・・・

この3匹並んだ写真は、ジャズのお尻がピアノの尻尾で隠れてるから余計に小さく見えるね。
この姿めっちゃかわいい!

ミルヒくん、今までは写真だけだと
あんまり大きく感じなかったけど、
他のワンコと並ぶとやっぱり
大きいですね( ´∀`)
でもでも、それが可愛いんだよなぁ♪
デカダックス飼いとしては、
たまらんです(笑)

たくさんのお友達と美味しいご飯。
楽しい時間を過ごせたのね~!
tamaさん、体調大丈夫ですか?
私は咳が出る以外は絶好調になり
ました~( 〃▽〃)

どんぐりママさんへ

うん、ちょっと野獣化してるでしょ(笑)
デカいから、制御できない(;-ω-)a゙

JAZZとPIANOはミニチュアだよ。
小さい方だとは思うけど。
抱っこすると軽いんだ~(´~`*)

JAZZPIANOさんへ

具合はぼちぼちだねー。
ドッグランか~、イイネ。

誕生会、盛り上がりすぎて空気薄かったよね(笑)
あんなにたくさんワンコが集まるなんて久しぶりだったね。

この3ワン写真、ミルヒがデカすぎだよね。
これじゃスタンダードだと思われちゃう(;´д`)ゞ

eriさんへ

他のダックスちゃんと並ぶとデカさ際立ちますよね。
おかしいな、一応同じミニチュアのはずなんだけど・・・。

ペットショップがなくなっちゃったから、こんなにワンコ集まるの久しぶりでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。

体調はよくなったと思えば、また頭痛したり。
季節の変わり目は具合悪くなりやすい(うд´。)゚゚
eriさん、咳以外絶好調になってよかったです♪

No title

みんなでお誕生会って憧れる~♪
でも、私おもてなしとかできなさそう・・・

体調がいまいちスッキリしてなさそうですね。
頭痛は、やっかいですよね。
私も、結構頭痛多いので・・・多少のことは我慢できるようになりましたが^^;
お大事にしてくださいね。

aderiさんへ

お誕生会楽しかったですよ~。
体調さえよければ、もっと楽しめたのにo(;>△<)o

もともと頭痛持ちなんで、ちょっと頭が痛いくらいでいつも頭痛薬飲むんですけど、この日は6時に目が覚めた時点で結構頭が痛くなってて。
そうすると、なかなか薬効かないし、吐き気もするしで最悪でしたよ(=д=。)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム