頭の中は花より団子のことしか・・・

わたしです。
先日みににママに誘われて、ジャズピーママとランチ&お花見散歩へ。
わーい、ランチだ~。




ランチはこの前みににさんの誕生会の前に食べに行くはずだった、バルバロ@たまプラーザへ。
イタリアンのお店です。
テラスワンコOKだけど、席が2テーブルしかないから確実に食べたければ予約です。




ブルスケッタとパスタで850円のランチ、安いヽ(´∀`。)ノ




↓ブルスケッタ3人前。
2249.jpg




↓ジャズピーママは仔羊の煮込み フェットチーネ。
2250.jpg




↓みににママとわたしは牡蠣と菜の花のクリームペンネ。
牡蠣がぷりっとしててうまーい(/∀`*)
2251.jpg




+200円で大盛りにできるんだけど、大盛りにすればよかった。
もっと食べたかった。
飲み物つけるなら別料金だけど、どっかでお茶しよっか~っとここでは我慢。




この日はみににさんのファンの方がみににさんに会いにくるというので、食後はみににママのお店で待機。
ファンがいるなんて、みににさんやるな~d(゚Д゚*)
待機中、鰹ステーキをみんなで食べたんだけど、ミルヒさんがみににママの手に勢いよく食らいつきすぎて、出血・・・。
みににママ、申し訳ございませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2252.jpg




ファンの方が、みににさんに誕生日プレゼント持ってきてくれたよ。
2261.jpg




ファンの方がお帰りになり、散歩へ~。
でも、寒くてあまり散歩する気なし。
寒い・・・、お茶したい。
みににママだけやる気で桜と写真撮ろうって言うから、なんとか頑張るその他・・・。




途中で出かけていた夫と合流し、写真撮影。
ちょうどいいところで夫が来たから、夫がリフトしてみんなお花(桜?)と写真が撮れました。
2253.jpg
2254.jpg
2255.jpg
2256.jpg




すっかり身体が冷え切ったので、毎度おなじみトルバドールでお茶。
初めて頼んだチャイはちょっと甘かった。
2257.jpg




夫がケーキ食べたいって言ったら、みんなは食べる気なかったのに結局ケーキ頼んでるし。
わたしは夫にチーズケーキちょっともらったよ。
2258.jpg




ジャスピーママはピーカンナッツパイ。
ジャス兄さん、疲れてるね(´д`;)
2259.jpg




みににママはショートケーキ。
前食べたことあるけど、このショートケーキおいしいんだ~。
ケーキを前にしても、みににさんのこの平常心。
すごい(・ω・ノ)ノ
2260.jpg




おいしいもの食べて、満足した1日でした。←花見たいしてしてないけど?




ご訪問ありがとうございます。
すっかり桜散っちゃったな~。
そういえば、ソメイヨシノと今年ちゃんと写真撮ってなかったー(ll゚Д゚ll)
来年はちゃんと撮ろう・・・。
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

牡蠣好きにはたまらないペンネ
ですね~♪
私なら迷わず大盛りだなっ(笑)
ワンコ連れていけて、リーズナブル
なランチが食べられるお店って
いいですね( 〃▽〃)
ミルヒくん流血するほどの勢いで
かぶりついたなんて、よっぽど
美味しいオヤツがあったの
かな(^_^;)

No title

おいしそう~。
しかし、ブルスケッタ絶対うまく食べられない自身あり^^;
一時、自分でも作るのにはまってたけど、夫がおかずにもならんと言う感じなので、まったくしなくなりました。。。

私は、イタリアン系が大好きなのに、夫はごはんをがっつり食べたい派なので、好みが合わないのです。

桜とのコラボみんな、かわいく撮れましたね^^

最後のショートケーキも食べたい~。
みんな、いい子ですね。黒斗なら、最大限体と舌を伸ばしてるところですよ。

eriさんへ

ほんと大盛りでガツガツ食べたかった。
今度食べる時は大盛りにしようと思います(笑)

ドットわんのカツオ薫り角ステーキっておやつなんですけど、すごい食いついてました。
まさか流血するなんて・・・(・∀・i)タラー・・・

aderiさんへ

確かにブルスケッタ、食べるの難しいですね。
自分じゃトマト細かめに切って作ってたけど、お店で出てきたくらい大きめカットのほうが食べやすかったかも。
まぁ、最近は全然作ってないですけど。

みんなイイコっていうか、かなり疲れてましたね(笑)
4時間くらいお昼寝なしで、みんなで一緒にいましたから。

No title

ジャズピーママの食べたい!
やっぱりたまプラいいな♪

桜とワンコ達いい感じですねー♪
わたし今年はリフト写真撮れなかった…
ピンクが綺麗な桜〜

Cheeさんへ

フェットチーネ好きなんだけど、羊苦手だから断念。
Cheeさん羊、平気なんだ~。

デカチュアだとリフト大変だよね。
重いから、なかなか自分じゃやれない彡(-_-;)彡

No title

こんばんはー。
ミルヒちゃんから遅れること1週間、
昨日はレディにおめでとうをありがとう
ございました!!
みんなかわいいですね~。
パグちゃん??
横しわがいっぱいあってユニークで
かわいい^^;
みんな仲良しなんですね。
ブルスケッタ、食べる時間違いなく
トマト落とします!笑

くーちゃんさんへ

なかなか心開かないミルヒの数少ないおともだちです(笑)
みににさんはパグです。
普通のパグと比べると小顔で足が長いんですが、正真正銘のパグです。
勝手にパグ界のスーパーモデルということにしています(笑)

ブルスケッタ、絶対トマト落ちますよね。
こんなにみんなトマト落とすんだから、だれか有名シェフ、落ちない方法考えてくれたらいいのに。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム