ドッグフードをおしゃれにストック。

わたしです。
また楽天セールでぽちってしまった・・・。




そして、すぐ届いた・・・。
2262.jpg




うん、思わずね・・・。
2263.jpg




何が届いたかというと・・・




↓これ。
ル・クルーゼのペットフード・コンテナー。
2264.jpg




裏側はほねマーク。
2265.jpg




蓋には一応パッキンがついてる。
2266.jpg




へぇ、ルクのドッグ・ボール(ワンコ用のお皿)は有名だけど、フード入れまであるのか~っと知った数日後に、夫がドッグフードの袋置きっぱなしなの邪魔だとか言ってくるから、思わずぽちってしまった・・・。




デカチュアミルヒさんとの大きさの比較。
なかなか大きい。
ドライフード800~900グラム程度保存できるらしい。
2267.jpg




ちなみに、色はわたし愛用のルクのマグカップと同じチェリーレッドにしてみました←いらない情報。
2268.jpg




ミルヒさん、色おソロでうれしいでしょ(*´艸`)
2269.jpg




今月、ミルヒさんにお金使い過ぎ・・・llllll(-ω-;)llllll




ご訪問ありがとうございます。
誕生日プレゼントでしょ~、健康診断でしょ~、ペットフード・コンテナーでしょ~、あとセールでケア用品もまとめ買いしたでしょ~、フードも買ったでしょ~(゚Д゚ノ)ノヒェェェェェ。
来月から、節約・・・。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま~おっしゃれ~i-178
初めてみました
わんこのフードもこんなのに入っていたら絵になりますね
もうちょっと多く入れば欲しいです
あっ小袋買えば入りますね
やだ~欲しくなってしまったi-282

くるみままさんへ

そうです、小袋買えばなんの問題もありませんよ(笑)
どうですか、くーちゃんのフード入れに(* ´艸`)
いろんな色がありますよ~。

これ、可愛いですよね♪
私も実は青とオレンジを以前
凄く安くなってた時に買って
使ってます(о´∀`о)
赤も迷ったんだよなぁ(笑)

常にキッチンに大きな袋があって
今まで邪魔だったから、見た目が
スッキリして気持ちいいですよね♪

No title

なんとおしゃれな~!
我が家は袋のままです^^;
しかも、スーパーの籠に入れてるし(苦笑)

今は、3㌔の袋を買ってるけど、夏場は1㌔しようかなぁ。。

ミルヒ君からしたら、そんな入れ物より中身を!なんだろうね(笑)

No title

これはオシャレ!
うちなんて、プラスチックの米びつだよ^^;

来月から節約、できるー!?(笑)
愛する我がコのためだと
ついつい色々買っちゃうんだよね^^;

eriさんへ

eriさんも使ってるんですね♪
しかも2個使いとは(* ´艸`)

ルクだったら置いておいてもなんとなくおしゃれだし、
いいですよね~。
もうちょっと大きいと1キロ入りのフードが入るんだけどな~。

aderiさんへ

わたしも袋のままで何年も気にしてなかったですよ~。
たまたま見つけたタイミングと夫のクレームが重なり買っちゃっただけです。

うちはフードは1キロ入りと、2.5キロ入りの2種類買ってて、2.5キロ入りは小分けにして冷凍庫に入れてるから、1キロ入りをルクに入れることにしました(*´∀`*)

どんぐりママさんへ

米びつかぁ。
ちゃんとフード移し替えてるんだね。
わたしなんて4年近く移し替えるということに考えが及ばなかった(=´▽`)ゞ←女子力低い。

なんかさー、ほしいものって次々出てくるよね。
すでにほしいものあるけど、しばらく我慢だな。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム