犬服教室行ってきました~最後の作品たち

わたしです。
先月最後だった犬服教室のお洋服のご紹介。
とっくにできてたんだけど、ミルヒさんの着画が撮れなくてかなり放置してしまった・・・。




まずは胸当て付きのボトムス。
スナップボタン付けてるので、ボトムスの付け替え可能。
2289.jpg
2290.jpg




パンツと~
2291.jpg




スカートはフリルとタイトの2種類作りました。
2292.jpg




ボトムスはスナップボタン付いてるから、ミルヒさん着られないよねってことで着画はあきらめました。




あとは、つなぎも作りました。
2293.jpg
2294.jpg




つなぎならボタンもないし、ギリ着られるんじゃないかと思い、夫に着せてもらいました←わたしじゃ抵抗激しく無理(≡ε≡;)




あらっ、かわいい(゚∀゚人)←親バカ。
2295.jpg




すでに表情がおかしくなってきてるけど・・・。
2296.jpg




へっぴり腰&しっぽめっちゃIN。
2297.jpg




ミルヒさんのイラつきがとまらない・・・。
2298.jpg




つなぎも・・・だめだな。
こんなイラつくんなら着せられない。・゚・(ノД`)・゚・。




ご訪問ありがとうございます。
3月で教えてくださってた先生は辞められたけど、4月から新しい先生の犬服教室がスタートしました。
新しいお教室のお洋服もそのうちご紹介しま~す。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

新しいお洋服だぁ~!
私、パンツもつなぎも欲しい
です♪
もし、オーダー出来るならお願い
したいなぁ(///ω///)♪

ミルヒくんはつなぎとか苦手
なんですねっ。
せっかくママがお洋服作るの
上手なのに~(^_^;)

eriさんへ

eriさん、ごめんなさい。
これ、先生の型紙だから商用不可なの(´д`;)
そのうち、パンツも研究するからそれまでお待ちを~(; ´艸`)

ほんとミルヒはお洋服苦手すぎる・・・。
作っても全然着られなくて悲しいです。

No title

どっちも素敵な仕上がりなのに、ミ、ミルヒ君^^;

もったいないなぁ。
お洋服着てくれないと、ママが違う子連れて来ちゃうかもよ~。

スカートもかわいいし、女の子も欲しいななんて思ってませんかぁ?(笑)

ミルヒ君は、お尻むずむずするのかなぁ?
黒斗は、着る時は逃げるけど、着てしまえばなんでもOK(被り物以外は)になりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aderiさんへ

違うコ連れてくる余力がない、わたし・・・。
ミルヒだけでもこんなに手を焼いてるのに、もう1ワンなんていたら(ll゚Д゚ll)

黒斗君のつなぎ姿かわいいよね~。
うちもつなぎ着られたらよかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

新しいお洋服すごい!
サロペットにつなぎ〜

以前つなぎを作ろうと思って、思っただけで断念した事思い出した!!

こんな可愛いつなぎをtamaさん作ったんだからミルヒさん着て〜
でもイライラミルヒさん好きv-238

Cheeさんへ

思っただけで断念て、どーゆーこと!?(*´艸`)

んもう、ミルヒってばほんと毎日文句ばっか言ってるよ(*`^´)=3
ちくわ君、こんなイライラしたりしないでしょ?
ミルヒ、もっと大らかなコにならないかな~。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム