念願のモーニングメニューを食べに

わたしです。
GWにすることなかったから、モーニング食べに行ってきました。




お気に入りのロイヤルガーデンカフェ。
モーニングは土日祝の11:00までにオーダーしないといけないから、食べにいったことなかったんだ~。
お目当てのメニューオーダーして、しばし待つ。
2306.jpg




ドリンクきたー。
わたしはりんごジュース。
量、少なかった・・・。
2307.jpg




夫はアイスコーヒー。
ミルヒさん、興味津々。
2308.jpg




ミルヒさん、これ、絶対飲めないやつだから(;´д`)ゞ
2309.jpg




なんか、パンも来た。
2310.jpg




そして、お待ちかねの~




平本鶏卵のエッグベネディクト、キター(*>艸<)
2311.jpg




たまご、トロリ(*´艸`)
パンがイングリッシュマフィンじゃなくて、デニッシュトーストだった。
マフィンみたいにみっちりしてないから、軽い感じだな~。
わたしはイングリッシュマフィンの方が好きだけど、夫はパンおいし~って言ってたよ(´~`*)
2312.jpg




食べづらいから、ミルヒさんはお膝から下りてもらったら、しょんぼり。
2313.jpg




途中でミルヒさんぺったりフセしちゃったりして、いたたまれなくなり、わたしなかなかいいお値段のエッグベネディクト早食い(´Д`;)
優雅なモーニングとはなりませんでした・・・。




ご訪問ありがとうございます。
ワンダーコアスマート、はじめてやった日は、次の日筋肉痛になっちゃったんだけど、その後は使っても筋肉痛にならなくなった。
もっと回数増やそうかな。
ぽっこりお腹、へこむかしらo(≧ω≦)o
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

お膝に乗って嬉しそうなお顔のミルヒさんと
床ステイに変わってしょんぼり顔なミルヒさん、
すっごくわかりやすいですね~( *´艸`)かわいい♪

とってもおされなお店でおされなモーニング☆
エッグベネディクトもめちゃ旨そう~!
まだ1度も食べた事のない田舎者な私・・
も食べたとしたら、Lani関係なしに
間違いなくあっという間に完食しちゃうだろうなぁ(^(●●)^)

No title

おいしそう~。
こんなおしゃれな朝食食べたことない!
確かにこれだと、デニッシュよりイングリッシュマフィンがいいのもわかるかも。

ミルヒ君、いい子で待ってたね。
まぁ。確かに急いじゃうよね。(笑)

ワンダーコアスマート、思わず検索して、紹介ビデオ見ちゃった(笑)
これ見たら、夫が欲しがるわ。お腹たぬきになってるから。
私も欲しいけど、続くかしら^^;

No title

エッグベネディクト、おいしそうだなぁーーー
とろとろたまご、たまらないなー。
期待でワクワクから、つまんな~い・・
になったみたいね。
急いで食べて帰るなんて優しいね。
ワンダーコアスマート、気になって検索しました。笑
腹筋マシーンなんですね。
私も下半身すごいの!
身体の変化、レポしてー
よかったら私も買おうかなー^^;

エッグベネディクト大好き~♪
めちゃくちゃ美味しそうですね!
ミルヒくんもイイ子で、エライ
なぁ(^_^;)
ステキなカフェが近くにあって
羨ましいです(〃ω〃)

Laniママさんへ

ほんとしょんぼり感がすごくて、罪悪感にさいなまれますよ。
味わえない(=ω= ;)

わたしもエッグベネディクトなんて、数えるほどしか食べたことないですよ。
昔1度だけ作ったことあるけど、なかなか手間かかるんで、やっぱお外で食べるに限りますねσ(´ω`*)

aderiさんへ

エッグベネディクト、絶対女子が好きな味だと思う。
カロリー高そうだけどね(笑)

ワンダーコアスマート、一応続けてるよ。
効果は・・・まだないけど(;-ω-)a゙
やってるとミルヒが邪魔してきて困る。

くーちゃんさんへ

トロトロ玉子にオランデーズソース、明らかに玉子食べ過ぎなんだけど気にしな~い(*´艸`)

わたしは急いで食べたけど、夫は味わって食べてましたよ(*`ω´*)

ワンダーコアスマート、わたしはまだ効果ないですけど、夫はけっこうやってるので、お腹の筋肉変わってきたって言ってました(^∀^*)

eriさんへ

eriさんもエッグベネディクト好きですか♪
おいしいですよね~。

ミルヒは食べられるものがなかったから、つまらなかったかな。
デザートとか頼むとフルーツのってて分けてあげられる
んですけどね。

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム