ぼくがまもる

ミルヒさん、見たことないものがあると、勝手にまもりだすことがあります。
しかも、全身に力を入れて、てこでも動かんぞという意気込み。




例えば、鞄が雨でびしょぬれになったので下に置いたタオルとか・・・
85.jpg




夫が無造作に脱ぎ捨てた洋服とか・・・
86.jpg




はたまた、夫が無造作に脱ぎ捨てた靴下とか・・・
87.jpg




無理やり取ろうものなら・・・
88.jpg




ものすごく、反抗的。
飼い主にこの態度はないでしょうがっ!!(怒)
89.jpg




誰もまもってくれなんて頼んでもないのに、なぜ頑なにまもる?
他にもこんな子いるのかしら・・・。




こうなると、お菓子とかでミルヒさんの気をそらした隙に、すばやく回収して隠すしかありません。(面倒くさいヤツだな)
まもる対象物がなくなり、少し探してないことがわかると、憑き物が落ちたようにいつものミルヒさんに・・・。
ほんと、誰からの依頼でまもってるのよ、ミルヒさん。
飼い主が依頼してないことだけは確かです・・・。




↓ブログランキングとやらに参加してみました。誰かクリックしてくれるかなとドキドキ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム