便利な世の中

わたしです。
ミルヒさんのおやつがなくなりそうで、大ピンチヽ(´□`。)ノ・゚
ミルヒさんは毎日わたしがお昼食べてる時、ちょっといいおやつ(ジャーキーとかね)を食べてるんだけど、もう残り1つしかないじゃないかー(;´д`)
今までは行きつけのペットショップがあったから、なくなりそうになったら散歩途中ですぐに買えたんだけど、ペットショップなくなっちゃったかな。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張れば遠くのペットショップまで歩けるんだけど、歩きたくないし・・・。
ってことで、ネットでポチっとな。




翌日には届く便利な世の中。
2341.jpg




今回ははじめてPOCHIさんで購入してみました。
おやつがほしかったんだけど、ついついお得なトライヤルセットも買ってしまう・・・。




トライヤルセットは1000円なんだけど、こんなに入ってたよ。
2342.jpg




実際にわたしがほしいな~って思ったのはこの3点くらいだったんだけど、3点買うだけで1000円超えるしね。
2343.jpg




で、あとはおいしそうなおやつ。
それと、ポチをはじめての方限定で、おひとり様1回限りのWEB限定品っていう虫よけお試しベチバースプレー。
こんな書かれ方したら、思わずベチバースプレー買っちゃうよ(;-ω-)
2344.jpg




ミルヒさんはすでにボールに釘づけ。
2345.jpg




ちゃんとフセして待ってるから、ビニル開けてあげました。
2346.jpg




カミカミ~。
2347.jpg




飲み込めないよね??
大型犬だったら、飲んじゃいそうだよね(;゚Д゚i|!)
2348.jpg




新しいおもちゃあげると、いつもチラチラこちらをうかがいながら、おもちゃあげないよみたいな顔されるんだけど、わたしまったく欲しくないから┐(゚~゚)┌
2349.jpg




ご訪問ありがとうございます。
このボール、遊んでるとソファとか棚の下に入る確率高すぎる・・・。
そのたびにミルヒさんピーピー鳴いて、取ってって呼ばれるんだがllllll(-ω-;)llllll
もっとね、ソファとか棚がないところで遊べばいいと思うんだけど、わざわざ近くに持って行って遊ぶんだよね。
絶対下に入りそうで入らないスリル楽しんでるんだと思う←どういう遊び?しかも結局下に入ってるし。
わたしにとっちゃえらい迷惑だわ。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットでポチっと、便利だよねー
うちはいつもネットで買っちゃう。
数年前までは重いカリカリも店で買ってたんだけどね
もう便利さのトリコだよー

このトライヤルセット、私も検討したことあったんだけど
どう考えてもトイレシートがいらなくてね(笑)
それでやめたんだー

チラミルヒくん(略してみた♪)、かわいいー♪♪

No title

みんなネットでぽちっとしてるよね~。
私は、いまいちいいお店が見つけられず^^;
迷子札作りたいえけど、これってのがなくて。
帽子やスヌードもいいのが見当たらない~。

私も、取って攻撃に疲れたことがあったので、ソファーの前に座布団とかタオルとか置いて入らないようにしたことあります^^;
手が届かないこともあるしね。

テニスボールは、ボールというよりむしるものになっちゃってる我が家^^;

No title

私も、フードからオヤツ、トイレシート
お洋服なんかも全てネットでポチって
います(笑)
我が家は車がないので、買いに行く
手段が徒歩になってしまうし、本当に
便利な世の中になりました♪

POCHIさんは私も結構利用しています。
レトルトパウチに入ったスープとかは
低カロリーなのでお夜食作るの面倒
な時とかに利用していますよ♪

どんぐりママさんへ

便利だよね~。
ドライフードとか重いもんね~。

確かにっ。
どんぐり君、完全外派だし(笑)
わたしもいらないなーってものあったけど、
つい買ってしまったよ。

チラミルヒね♪
どんぐり君はチラ見しないの~?(≧ε≦o)
チラどんぐり君みたいけど。

aderiさんへ

わたしほしいものがあったら、検索して画像開いて、ひたすら探すよ~←ヒマ。

ソファの下に座布団入れるって・・・なかなかすごいね。
確かにそうしたら、下に入らない(*>艸<)
わたしは下に入っちゃったら、クイックルワイパーでえいって押し出してます。

eriさんへ

わたしもほとんどネットですね。
ペットショップなくなっちゃったから、ますますネット(笑)

POCHIさん、わたし最近知って。
あら、なかなかいいじゃんと買ってみました。
オリジナル商品とかいろいろ売ってて、あれこれほしくなりますね(*´艸`)
レトルト物もおいしそうだし。

No title

こんばんは~♪

先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。

本当、ネットショップって便利ですよねー。
近場のお店の方が安心だけど
最近はこうやってすぐに届くからいいし
POCHIさんなら間違いナシだね^^
ミルヒさん、ボールが気に入ったみたいですねー。
ウチもねー、こむぎがわざわざ階段の上から
ボールを落とすんですよ
で、取れーってピーピー鳴く
しかも掃除機中にする確率が高くて><
仕事になりません(笑)

くるみんさんへ

こんなものがほしいってのをピンポイントで検索して買える点もネットは便利ですよね~。
店舗でブラブラ見ながら買うのも楽しいけど(≧∀≦)

えー、こむぎちゃんボールを階段の上から落とすんですか~。
跳ねて落ちてきて怖くないですか(・ω・;ll)
くるみんさんはやさしいから拾ってくれるってわかってるんですね♪
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム