気づいたら、やりすぎてた・・・

わたしです。
この前京都物産展がやっていたから、ふらりと立ち寄ってみました。




物産展・・・、魅惑的な場所だよね。
旅行に行かなくても、デパートのバイヤーさんが選んだ各地の名物的なものが買えるんだもの(*´>д<)
で、いろいろ買ってしまうというね・・・。




まずは、わらびもち。
2357.jpg




お店のレジ近くに2色入りのわらびもちなんて置かれたら、まんまと買っちゃうでしょ(* ´艸`)
抹茶わらびもち初めて~、(〃)´艸`)オイシー♪
賞味期限当日中、人間ふたりしかいないから、けっこうな量食べました・・・。
お腹いっぱいになったよ・・・。
2358.jpg




あとはこれ。
ほろりっていう抹茶のゼリーみたいなもの。
ほんとはこれだけ買おうとしたんだけど、レジ待ちしてる時わらびもち試食して、まんまと買ってしまったの。
こっちは翌日まで賞味期限だから、よかった・・・。
2359.jpg




こんなに見た目ぷるぷるしてるのに、食べるとつるん、すーっとなくなる。
しかも涼やかだし、食べると身体の熱逃げるし、夏にちょうどいい。
上品なお味~、おいし~(*´艸`)
2360.jpg




あと、これ。
テレビで見た。
そして試食して、うまくて、まんまと買った・・・。
2361.jpg




白い恋人の抹茶版みたいな。
濃い抹茶クッキーにホワイトチョコがよく合う(*´艸`)
2362.jpg




そして、買い終わり気づいた。
抹茶ばっか買ってるじゃーんllllll(-ω-;)llllll
なぜ、途中で気づかなかった。




2363.jpg
ミルヒさんはすべて食べられないよ、残念だね( 艸`*)ププッ




ご訪問ありがとうございます。
かーくーこーとーがー、なーいー(`-д-;)ゞ
最近出かけてないし、もうね、ネタが枯渇ですよ。
このままだとね、来週はブログ更新、すっとばします。
すっとばしたら、ああ、休日も何もなかったからブログ書けないのね、かわいそうって思ってください(。-ω-。)
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抹茶づくしの戦利品おいしそ~う!!!

物産展って誘惑がいっぱいだよね
tamaちゃんおめめキラッキラだったでしょう^^

ゴーヤチャンプルーってあげたことないんだけど
豚肉入りならウチのまろにぃも食べてくれそう♪
大人の味、夏になったら我が家もだしてみようかしら

遅くなっちゃったけど
先日はまろにぃにおめでとうをありがとね
とってもうれしかったです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

美味しそうなものいっぱい
買ってますね~(≧▽≦)
いいいなぁ♪
私も結構甘いもの好きだけど、
コタローが欲しがるからなるべく
買わないようにしてます(T^T)

我が家もネタがない~(笑)
明日のブログどーしよー(^_^;)

No title

あはは~。
せっかくの腹筋が!

このブログ見て、夫が「うちにこれあったよな」って、ラングドシャのことを言っていた。
先日、おみやげでもらったの。

でも、旦那は食べないから、母と分けて食べちゃった。
食べる?って聞いてもいらんって言ったから。
ちょっと甘いけど、抹茶が濃くておいしいですね。

これ、ほんとに京都でしか買えないの!
嫌だわぁ。

ネタ枯渇するよね・・・

ぽんちゃろうさんへ

物産展行ったら、いつもわぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚ってなってる。
わぁぁってなりすぎて、抹茶の買いすぎに気づかなかったよ(笑)

ゴーヤチャンプルー、まろにぃちゃんも食べるかな?
ワンコはゴーヤの苦さ分からないのかねぇ。
うちは基本的になんでもガツガツ食べるから一気食いしてたけど(笑)

eriさんへ

eriさんえら~い。
コタロー君のために甘いもの買うの我慢してるんだ。
ミルヒもほしがるけど、食べられないやつだよって言って諦めてもらってます。

eriさん毎日更新だから、大変ですよね。
わたしなんて週2更新でこんなに困ってるのにヽ(´□`。)ノ・゚

aderiさんへ

腹筋やってちょっとお腹凹んだから、多少食べても大丈夫なはず(笑)←ほんと?

だんなさん、ラングドシャ食べなかったんだ~。
うちの夫は甘いもの好きだから、わーいって食べてたよ。
aderiさんの家からだと、京都もそんなに遠くないからいいよね。
京都はおいしいものたくさんあるからなぁ( ´艸`)

aderiさん毎日更新、すごいよね。
わたし週2更新でも、ハァハァ息切れしてる。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム