まろ眉が大変なことに(ノД`)

わたしです。
こんなネタならいらなかった・・・。




土曜日、天気もいいし午後はお出かけしようかと思っていたら、ミルヒさんが短いおててで左のマズルをかいていて。
お口に何かついてるのかと思って見てみたんだけど、何もついていない。
で、ふとまろ眉を見たら・・・
2364.jpg




わかるかな?
薄ピンクになってるところ。
結構デカいおできみたいなのができてるー。゚゚(´□`。)°゚。
これが気になってかこうとしてたんだ。←手が短くて届かない。
急いで病院の予約をとって、夕方の診療となりました。




先生に見てもらったんだけど、できものは皮下まで浸透してるわけではなく、表面的なものみたい。
さわってみても痛がる様子もないからしばらくは様子見しましょうと。
中が何か調べるためにちょっと切ってもいいんだけど、目の上ってのが場所的に危なくて。
ミルヒさんがビビッてちょっと動いただけでも、サクって刃が入っちゃうし、皮膚が薄いとこだし、下眼球だしってことで、急におできが大きくなったりつぶれちゃったりしたら病院に連れてきてほしいって。
ほかの場所だったら、すぐ中身調べてられたんだけどな・・・。
なんでよりにもよって、こんなとこにできちゃったのよ。゚゚(つД≦。)°゚。




これから2日に一度くらいおできをさっとさわって変化がないか調べるように言われました。
毎日わたしが気にしてたら、ミルヒさんも気にしちゃってかくようになっちゃうからって。
おでき、このまま小さくなる可能性もあるって。




こうやって寝てても・・・
2365.jpg




おできに目いっちゃうよね。゚゚(´□`。)°゚。
すごい気になる。
2366.jpg




なんでこんなおできができちゃったんだろ。
2367.jpg




おできの大きさ、4ミリくらいなの。
性格がちょっと・・・な分、誇れるのがお顔くらいなのに、イケメンが台無し。゚゚(つД≦。)°゚。←ひどい飼い主。
2368.jpg




おでき、消えますように。




ご訪問ありがとうございます。
土曜日はミルヒさんの病院で終わり、日曜日はわたしが薬飲んでも全然効かない頭痛で倒れ、休日は終わっていきました。
ヤバい、次こそ更新すっとばす(;゚Д゚)
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルヒ君、どうしちゃったんだろう~?
最初見た時は、搔きすぎてハゲちゃったのかなって思ったら、おできだったんだね。
ちょっとぷくってしてる感じがわかります。
気になるよね~。
でも、バンドエイドみたいなの貼ったところで取っちゃうだろうし・・・
早く、治ってちょっとできちゃっただけだといいですね。

私も、結構おできできるけど・・・
ほんと、嫌になる。

tamaさんも、頭痛治ったかな?
お大事に!

ミルヒくん、心配ですね(T^T)
何でもないといいんだけど。
ちゃんと今の状況がわかるまで、
飼い主は気が気じゃないですよね。

tamaさんも体調崩されている
ようなので、お大事にして
下さいね~!

No title

こんにちは。
ミルヒくん、ブラックタンの命、マロ眉毛にどうしちゃったのでしょうね。。。
ちょっとピンクっぽいのが分かりますね。
この間、さくらの腕にも、おできっぽいのが出来て、病院に行ってきたら、軟膏と包帯での、カラー生活になりました。
今では、おできも消えて、剃った毛が剥げたままなだけです。汗
おでき、スーと消えるといいですよね。
祈ってます!

aderiさんへ

もうね、このミルヒのおできが気になって仕方ない。
さわった感じけっこう皮膚が張ってる感じなの。
中に何が入ってるんだろ・・・。

aderiさん、おできできるのー?
うちの夫もよくできてるよ。
できやすい体質とかあるよね。

わたしもともと頭痛持ちだけど、いつもは薬効くのにぜんぜん効かなくて地獄を味わいました・・・。

eriさんへ

ほんといつの間にこんなのができたんだか。
おできって悪いやつもあるから心配で。
先生は緊急性はないっていうけど、いろいろ調べて(((( ;゚Д゚)))アワワワワってなっちゃったり。
早くおでき消えてほしい。

わたし頭痛持ちだからけっこう頭痛薬飲むんですけど、今回は全然効かなかったー。
たまに効きが悪い時があるんですよね。
つらい・・・。

さくらの飼い主さんへ

まさかまろ眉の中におできができるなんて思ってもみませんでした。
ぱっと見はわからないんですけど、そこにあるとわかってるから気にして見ちゃいます(うд´。)゚゚

さくらちゃん、おでき消えたんですね。
よかったですね♪
ミルヒのおできも消えますように。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム